おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ダラダラ〜

<<   作成日時 : 2010/06/19 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨に入り、思うようにお散歩に行けないおふたりさん。
画像

何もすることがなく、とってもヒマそうです。
画像

画像

一日中、食っちゃ寝&食っちゃ寝

皐月にいたっては、突然!!家の中を駆け回りストレス発散
その後、いつものようにおふたり仲良く、お昼寝です。
画像

あぁ〜、早く梅雨が明けて、青空の下をお散歩したいね♪

でもね、母ちゃん的には、
これからの季節はお散歩パスしたいのさ
だって暑いも〜ん・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冬より辛いですよね〜、夏の散歩。
今日散歩行けましたが、汗ダラダラ〜(-_-;)

うちも食っちゃ寝よ〜。大丈夫かな具合悪いのかな??って思うくらい(汗)
ぱるのハハ
2010/06/19 21:22
>ぱるのハハさま

これからの季節、母ちゃんは首にタオル
巻いて散歩ですよ
ジメジメいやだけど、雨が降ったら
ラッキーって思って
しまいます・・・

我が家も寝放題〜
ゆめきち
2010/06/21 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダラダラ〜 おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる