おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 犯犬は!

<<   作成日時 : 2010/06/22 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

一応、反省のポーズかぁ〜

いやいや、ただ眠いだけとちゃうん??
画像


さっき気がついたの・・・
ゴメンなぁ、むぅちゃん・・・
画像
夢月の右目のすぐ下が赤い!
よく見たら毛が抜けてる!!
えっ??肉が見えてる???5mmほど。
母ちゃん老眼の為、目を近づけるとボケて見えへんの。

消毒・・・させてくれへんよなぁ〜
とりあえず様子見て、明日、もし?腫れてたり&異常があったら病院やな。


実は、夕食時、またまた皐月が夢月の食器を狙い、バトル勃発。
母ちゃんが夢月と皐月の間にいたのに・・・
皐月は母ちゃんを飛び越えて、食事中の夢月のほうへ。

指の爪で引っかかれた?
出血はしてないけど。

目じゃなくて良かったわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
夢月ちゃん大丈夫ですか!?
痛そう。。。
でも目じゃなくて良かったですね。
早く良くなりますように!
さっちゃん反省中かな???(^_^;)

昔クッキーは目の角膜に傷が出来て大変でしたよ(;O;)
犯人はもちろん。。。(ーー;)

クッキー☆ママ☆
2010/06/22 22:44
なんちゅうこっちゃ(;_;)

皐月!
8b家で一泊やなくて二泊の合宿して我慢を覚えなさい(-_-)

ますます白髪が増えますやん( ̄^ ̄)
8'b かあさん
2010/06/23 19:19
OH!NO!
大変むっちゃん!
バトルしちゃったのね。いや、でもホント、目が傷つかなくてよかったです〜。↑8b母さんちでモーレツしごき教室!?
ぱるのハハ
2010/06/23 21:25
>クッキー☆ママ☆さま

本犬はね、痛そうじゃないんですけど・・
ちょっとズレてたら!!と思うと、
ゾッとします

クッキーちゃんもそうだけど、
お互い、妹には苦労しますね・・・
ゆめきち
2010/06/23 22:04
>8’bかあさんさま

昨日も父ちゃんと話してたんよ!
真剣に、皐月の合宿の事を
1週間くらいね・・・

バトルで優勢なのは夢月だけど、
皐月の抵抗が激しくてね。
っていうか、仕掛けるのは皐月、
もう一度、教育しなおさないと・・
ゆめきち
2010/06/23 22:13
>ぱるのハハさま

バトルは日常茶飯事なんだけど、
傷害事件!?になったのは初めてで・・・
一夜明けて、夢月の傷の腫れもなく
元気なので、病院は見送りましたが。

8’bかあさん家の8ビーの中での
修行を考え中です。
ゆめきち
2010/06/23 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
犯犬は! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる