おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活の兆し 更にあり!

<<   作成日時 : 2010/06/29 22:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の夢月さん

昨日より、明らかに元気になってくれました

筋肉のピクピクもあまり出ない様になって来たし
自分からクレートから出て、おやつをおねだりしたり、
皐月がクレートに入ってきても、怒らず一緒にお昼寝したりと、
元の夢月に戻りつつ有ることが、感じられました。
本当に良かったです。

明日は、病院で診察です。
もうしばらく、安静に、安静に です。

画像


画像


一方、皐月ちゃん
夢月の変調後、明らかにストレスを感じている様です。
椅子をかじったり、クレートから敷物を引きずり出したりと・・・

出来るだけ、いつもと同じようにおふたりさんに接する様にしていても
夢月の不調、それに対する父ちゃん母ちゃんの態度の変化をちゃんと
感じています。

この前の日曜日の夜、TVにワンちゃんが登場した時の皐月の反応です。
皐月は、TVにワンちゃん、お馬さんが登場すると、じっとしていられません。
この後くらいから、ちょっとイライラが始まった様です。
画像

ごめんな皐月、もうちょっとだけ辛抱してな
お姉ちゃんの体が元に戻って、一緒に遊べるように、応援しような

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活の兆し 更にあり!  おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる