おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう・・・

<<   作成日時 : 2010/06/10 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

やらかしてくれましたこのお方・・・
画像

それは、昨日の晩御飯の時、
先に食べ終わった皐月は、何を思ったのか??
まだ食事中の夢月のご飯を横取り
ここでバトル勃発
急いで皐月を引き離した母ちゃんに、皐月は逆ギレ!!
ハイ!母ちゃんのポッチャポチャの二の腕には、引っかき傷が・・・

でも、その後は、何事も無かったかのように寄り添うおふたりさん。
画像

画像


お姉ちゃん優しいからね〜、
ますます皐月が調子にのっちゃうわ

画像
夢月・・・お姉ちゃん稼業も大変やね。
これ以上、白髪が増えませんように。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや
増える・・・っしょ(* ̄m ̄)プッ
8’b かあさん
2010/06/10 17:38
やっちまいましたか〜。
ご飯がかかったら姉妹でもバトルしちゃうんですね。逆はないのでしょうか〜。
母さん大丈夫ですか?
ぱるのハハ
2010/06/10 22:10
お姉ちゃんのご飯横取りしちゃったんですね。。。
ケガは大丈夫ですか?

我が家はクッキーにご飯をあげてから
ミルクのご飯なんです(^^)
今のところ順番だけは守ってくれてます♪
クッキーが食べ終わったお皿をミルクは必ずペロペロ舐めに行ってますが(>_<)
逆は。。。ないんですよね(^_^;)
ミルクのお皿に近づこうとして一度怒られたことがあるのでクッキーはぜったいに近づきません(;一_一)
姉は弱いです(:_;)

クッキー☆ママ☆
2010/06/10 23:55
>8’bかあさんさま

えぇ〜っ!そんなぁ〜・・・
やっぱ毛染めやろか??(^^ゞ
ゆめきち
2010/06/11 22:13
>ぱるのハハさま

はい!やっちゃいましたわ
KYな皐月の事だから、いつか?やらかす
だろうと思ってはいたけど・・・
お姉ちゃんは、テーブルの上の物は
盗み食いするけど、皐月の物には手を
出さないなぁ〜

私のほうは、引っかき傷だから
たいした事ありません。ご心配
おかけしました。
ゆめきち
2010/06/11 22:18
>クッキー☆ママ☆さま

ご心配おかけしました、
母ちゃんの傷は大丈夫です。

でも、どこの家でも姉は弱い!?
っていうか、妹思いなんですよ
我が家は、姉妹一緒にご飯を食べます。
皐月はあまり噛まないから、食べるのが
早くて・・・
いつも食べ終わった後は、お姉ちゃんの
食器を舐めてますよ。
ゆめきち
2010/06/11 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう・・・ おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる