おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS イライラ

<<   作成日時 : 2010/07/03 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夢月療養中につき・・・、
一緒に遊べない&バトル出来ない、
おまけに、悪天候でお出かけがキャンセル

皐月のイライラMAX
画像

画像
お昼寝中のお姉ちゃんを、お尻に敷くかぁ

画像
お姉ちゃんを羊さんのベッドから追い出して、独り占めするかぁ

夢月の投薬治療も1週間になり、
お薬も効いてきたようで、だいぶ元気になったきました
妹に何をされても、やっぱり優しいお姉ちゃん
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は残念〜。皐月ちゃんストレスの発散してほしかった!できるメンバーばかりだったのに((+_+))。
ま、天気には勝てませんが。
またリベンジ、ヨロシクです。そのときには夢月ちゃんが全快していますように。
ぱるのハハ
2010/07/03 17:56
>ぱるのハハさま

悪天候には勝てませんよね。
ほんと残念でした

次回、開催の時には皐月のお相手!
よろしく〜
夢月もだいぶ良くなってきたので、
見学(サラダバー担当)はOKよ
ゆめきち
2010/07/03 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
イライラ おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる