おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦手!?

<<   作成日時 : 2010/07/23 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんでも食べる、我が家のおふたりさん。

お姉ちゃんがキッチンにやってくると、
もれなくついてくるさっちゃん。

口に入れるんだけどなぁ〜
画像
テーブルの下でプチトマトと格闘かぁ

皐月にも食べれない物があったのね・・・
(細かく切ったら食べられるよ〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
むむむっと攻略方法を考えているさっちゃんが可愛いですね!
無事に食べれた〜??(*^_^*)
ぱるのハハ
2010/07/23 23:58
今度、かあさんがすだちを丸ごとキミにあげよう!
かあさんに似て、梓申はすだちが大スキだよ〜ん(* ̄m ̄)プッ。
8’b かあさん
2010/07/24 14:20
>ぱるのハハさま

結局、食べれなかった・・・
お姉ちゃんが美味しくいただきました

フードにプチトマトを1/4に切って
トッピングしたけど、ペッ
残りはお姉ちゃん行き〜
ゆめきち
2010/07/24 20:52
>8’bかあさんさま

夢月だったら、喜んですだちも食べると
思うで〜。
皐月には、すだちを搾ってね♪
はたして、飲むだろうか???
ゆめきち
2010/07/24 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦手!? おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる