おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 新兵器!

<<   作成日時 : 2010/07/24 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝から、何やら父ちゃんが外でゴソゴソとやっているのが
気になる おふたりさん
画像

画像

実はこれ!
おふたりさんへの お中元?
画像

ジャーン  ワンちゃん用のバギーです。
欲しかったんです
暑い夏、お出掛けの時、アチチのアスファルトの上を歩くのが苦手な
おふたりさんの為に。
画像

早速、おふたりさんで試乗
シートも広く、おふたりさんが乗っても余裕です

実は、お店(Funkyさん)でバギーのサイズを悩んでいた時、
大きいバギーを進めてくれたのが皐月でした。
皐月、大正解
画像

夢月がどのポジションに着くか?、注目していたところ
なんと、Topに鎮座 Good!

夢月 むっちゃうれしそうな顔して
画像

画像

皐月も、いつもより高い所からの景色が、なんだかうれしそう
画像


さあ おふたりさん 何処に行こうか
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに夢月の笑顔をみたような気がします!
お店のバギーに試乗したときは、
やっぱり麻午かあさんの・・・って遠慮があったけど
コレは自分のだ!ってわかってるんだね。
無理なくお散歩を楽しんでね〜o(^^o)(o^^)o
8’b かあさん
2010/07/24 17:22
かあわいい〜ですね〜。おふたりさん、ちょこんと。

やっぱ便利ですか?バギーがあればお買いものとかもしやすくなりますよね。
おふたりちゃんならなおさら、あってヨシなものなのかも。
ぱるのハハ
2010/07/24 18:33
>8’b」かあさんさま

私もね、夢月の笑顔が見れて
うれしいです
しかも、この時ばかりは、
皐月の前に座りましたからね♪

玄関先でバギーに乗ったおふたりさんを
撮影していた父&母ですが・・・
近所の人が見たら、???だと思います。
ゆめきち
2010/07/24 21:05
>ぱるのハハさま

これからの季節にはもってこい!!
おふたりさん、結構嫌がらずに乗ってます。
これでいろんな所へレッツゴー
でもね、竜王アウトレットは近すぎて、
おふたりさんはお留守番だけどね
ゆめきち
2010/07/24 21:10
おぉ〜♪バギー買ったんですね!
ふたりで仲良く乗って可愛い〜(*^。^*)
我が家も将来は買う予定なんですが
ふたり用となると高いんですよね〜(^_^;)
クッキー☆ママ☆
2010/07/26 23:18
>クッキー☆ママ☆さま

バギーなんてまだまだ!って思ってたけど、
夢月に無理させられないし・・・
お出掛けの範囲も広がるし・・・
思い切って買っちゃいました♪

ワンサイズ小さなものでも良かったけど、
皐月がね、「バギーの中で横になりたい!」って
主張したので、大きなサイズに
おふたりの為なら仕方ありませんわ。
ゆめきち
2010/07/27 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
新兵器! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる