おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒ってる??

<<   作成日時 : 2010/07/27 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨明けしてからの異常な暑さ
室温も30℃を超え
おふたりさんが熱中症にでもなったら大変!!と、
平日は朝から晩まで、エアコンの中。

これって、散歩以外は常に快適な生活
それよか、我が家の電気代が大変な事に

それじゃぁ、少しは夏の暑さにも慣れてもらいましょ!!

今日は、母ちゃんが仕事から帰ってきてからエアコンOFF
窓全開で過ごしていただきました。

画像
むぅちゃん、目つきが怖いよ!

画像
さっちゃん、すねてるの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒ってる?? おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる