おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛けだよ〜♪

<<   作成日時 : 2010/07/31 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

父ちゃん通院で出発が遅れたけど・・・
今日は、久々のお出掛けやで〜

途中、移動動物園を横目に
画像

やってきたのは、二度めまして♪の「ハミルオ」さん
画像

皐月のストレス発散&夢月は避暑!?

ご一緒していただいたのは・・・
ぱるちゃんお久しぶり〜
画像

ルルちゃんお久しぶり〜
画像

画像

なにぶん、この暑さにつき、木陰での父&母によるビーゴ談義に花が咲き

我が家のおふたりさんはサラダバー三昧
画像

父母も美味しい日替わりランチをいただき
画像

久しぶりに家族みんなでリフレッシュ出来た一日でした

毎回の事ながら、帰りの車中は
画像
楽しい夢見てるのかな〜

ぱるちゃん&ルルちゃん、今日はありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちらこそ、ありがとうございました〜♪
お盆を過ぎたらもっと涼しくなるハミルオさんかな?貸切でありがたかったです。
さっちゃん、ごめんねワンワンうちのが吠えて追いかけまわして〜。コロンってひっくり返るさっちゃん可愛かった♪むうちゃんも調子戻ってきたようでよかったです。またご一緒してくださいね!
ぱるのハハ
2010/08/01 12:45
日曜日は遠いところ、ありがとうございました〜♪
そして、帰りパパさんの誘導のおかげで
かなりの時間短縮で帰れました(*^_^*)
あっ・・・でも私は運転できそうにない山道でしたわ(^_^;)

皐月ちゃんは、元気いっぱい走ってましたね〜(^_-)-☆
夢月ちゃんも、調子がよくなってて良かった(*^_^*)
また、滋賀にも遊びにいくので
ご一緒してくださいね〜ヽ(^o^)丿
るる公
2010/08/01 20:51
>ぱるのハハさま

この時期のハミルオさんは、穴場かな!?
ほんと!貸し切り状態で楽しかったですね♪

コロンってなるのも皐月の作戦なの
久々にお友達と遊べて、本犬は楽しかった
ようですよ!今日もお昼寝してるのに、
尻尾だけ動かしてましたから〜
昨日の夢でも見てたのかな・・・

こちらこそ、またご一緒して下さいね♪
ゆめきち
2010/08/01 22:01
>るる公さま

昨日はご一緒していただいて
ありがとうございました♪
稲荷山ではお話出来ませんでしたが、
今回はいっぱいお話出来て、
私達もワンコも楽しかったです

あの山道ね〜、私も運転無理です
後部座席でおふたりさんと揺れている
だけで、フラフラ〜

また、こちらへお越しの際は、
ご一緒して下さいね

ゆめきち
2010/08/01 22:11
皐月ちゃん、夢月ちゃん元気そうですね♪
夢月ちゃんはヘルニア大丈夫ですか?
車の中で爆睡ですね。いっぱい遊んで楽しかったのでしょうね♪

ハミルオご一緒したかったのに
この日は用事があり行けなかったワタシ・・・(T−T)

まだハミルオも行った事ないので
次回ご一緒してくださいね〜♪
チャッピ
2010/08/02 23:42
>チャッピさま

自然の中でお友達と遊べて
おふたりさんは満足だったようです
夢月にとっては、高地療養

まだまだ暑い日が続きますからね〜
涼しくなるころには、パワーアップした
おふたりさんと遊んでね♪マー君!!
ゆめきち
2010/08/03 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出掛けだよ〜♪ おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる