おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院

<<   作成日時 : 2010/07/06 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日に日に復活している夢月
画像

今日は1週間ぶりの通院日

体重6.4キロ・・・食べて寝ての生活だけど、体重の変化なし
今までの薬の半量を1日1回・・・10日分いただきました。
お散歩はもうすこし我慢。
ここでちゃんと養生しておかないと、またぶり返したら大変だからね。

皐月〜、もう少しお母ちゃんと二人のお散歩♪楽しもうね。
画像


昼間、まだ別々のクレートでお留守番のおふたりさん・・・
母ちゃんが帰ってきて、クレートから出てくると、
画像
ふたり寄り添ってお昼寝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通院 おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる