おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 父ちゃん

<<   作成日時 : 2010/07/11 22:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、夢月のお父ちゃんの誕生日でした♪
辰之進くん、10歳のお誕生日おめでとう〜
って事で、今日はお祝いに・・・
イヤイヤ、本当の目的は、
おふたりさんのハーネスを注文にFunky Dog Streetさんへ。

夢月は久々にお父ちゃんに会ったのに、
なぜだか余所余所しい
代わりに、皐月が遊んでもらいましたよ。
画像

画像

たっちゃん!皐月のお相手ありがとう。
娘がもう一人増えたと思って、これからもヨロシクね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
むうちゃん、おカアちゃんもおトウちゃんもご健在なんですね!いいなあ。羨ましいとぱるっこが申しております(*^_^*)
ぱるのハハ
2010/07/12 23:10
>ぱるのハハさま

そうなの〜
両親・姉・妹・・・
会いたい!と思えば、いつだって
会えるんですよ♪
でも、なぜだか?余所余所しいのよ
ゆめきち
2010/07/13 16:51
おめでとう をありがとうです。
確かに!おじいちゃんにおばちゃんに・・・
あおうと思えばあえますね♪
8bとぱるちゃんは血縁じゃないのかな?
8’b かあさん
2010/07/13 18:22
>8’bかあさんさま

この間はありがとうございました♪
夢月、ハラハラするほど元気に
なってきました〜

ぱるちゃんも親戚さんの可能性!?
あるよね〜
ゆめきち
2010/07/13 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
父ちゃん おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる