おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの子!記念日(皐月編)

<<   作成日時 : 2010/07/12 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、皐月が我が家にやってきた日
本犬は、今日も雨でお散歩に行けず、
お気に入りの「羊さんのベッド」で
画像

お姉ちゃんも一緒に入れてあげてよ!
画像

2年経っても、我が道を行く!!皐月さん・・・
画像

お姉ちゃんも遠慮しないで〜!頑張れ〜
皐月!これからも夢月と仲良くするんやで・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皐月ちゃん記念日おめでとうございま〜す♪
やさしいパパママお姉ちゃんのいるところに迎えてもらえてさっちゃん幸せだね(^^♪
これからも姉妹仲良くね!

夢月ちゃんの調子はど〜ですか?
あまり無理しないでね(^_-)-☆
クッキー☆ママ☆
2010/07/13 19:09
>クッキー☆ママ☆さま

おめでとうをありがとう♪
あっという間に2年も経ってしまいました。

ご心配おかけしましたが、
夢月もお薬が効いて、元気になりました!
でも、まだバトルには目を光らせています。
ゆめきち
2010/07/13 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの子!記念日(皐月編) おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる