おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 満員御礼!?

<<   作成日時 : 2010/07/15 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ふたりで入って、狭くな〜い
画像

隣のクレート、空いてるで〜
画像

夕食後のおふたりさん・・・
皐月はやっぱり!お姉ちゃんと一緒がいいの???
たぶん、今だったら、お姉ちゃんも「皐月に傍にいてほしい」って
思ってると思うけどね。
外は、雷&雨です・・・

今日の昼間、雷がなってた時のおふたりさんです。
画像
「ひゃぁ〜っ!!雷、怖〜い
画像
「雷〜??なんじゃそれ?気にしない、気にしない」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あやや、おねいちゃん、雷怖いのかな〜^m^
ちゃんと逃げる場所があっていいね〜。クレートっていうお城があったらやっぱ安心なのかなあ。
ぱるのハハ
2010/07/15 22:00
>ぱるのハハさま

そうなんですよ!
雷や花火の音が怖くて
パピーの頃なんて、平気でへそ天で
寝ていたのに・・・
今は、クレートの奥でうなだれてます
ゆめきち
2010/07/16 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
満員御礼!? おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる