おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 101!?

<<   作成日時 : 2010/08/02 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜のおふたりさんは、鑑賞
画像


「助かって良かったね♪」と安堵する、おふたりさんでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おふたりさん!ちゃんと見てる!?

うち、全く興味ナッシングでした…あんなにワンコ出ているのに…((+_+))
ぱるのハハ
2010/08/02 23:22
チビコも画面に釘付けでした(笑)
おふたりさんは、お行儀よくソファで♪なのね^^
ねね
2010/08/03 01:23
>ぱるのハハさま

テレビからのワンコの鳴き声に
反応するんですよ〜♪

皐月に関しては、「きょうのわんこ」も
大好きみたいです
ゆめきち
2010/08/03 15:51
>ねねさま

あら!チビコちゃんも観てたの!!
あれが、101匹のビーグルだったら
いいのにねぇ。うるさすぎるってか
ゆめきち
2010/08/03 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
101!? おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる