おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 新種やなぁ !って・・・

<<   作成日時 : 2010/08/04 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も夕方の18時過ぎ、
母ちゃん&皐月でお散歩へGO

今日は風もあり、ちょっとだけお散歩しやすかったかなぁ?
いつもより出会うワンちゃんも多く、
まさに「ワンちゃん銀座」

そんな中、初めて出会ったMIX犬の飼い主さん(おっちゃん)が・・・
皐月を見て、

 おっちゃん 「この子の犬種は?」
 かあちゃん 「ビーグルです。」
 おっちゃん 「そうか!  ビーグルって小さかったかいな?」
 かあちゃん 「この子は少し小ぶりなんですぅ。」
 おっちゃん 「これぐらいがいいなぁ♪  おっ、新種や! 新種や!! 」

おっちゃん、めずらしい生き物見つけたみたいに
”新種”って繰り返す

ほやけど、”新種” ってなんやねん
正真正銘の むっちゃ可愛いビーグルさん なんやのに

画像
           
皐月、今度おっちゃん見たら、絶対無視しような

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新種って。。。(^_^;)
皐月ちゃんは小っちゃな可愛いビーグル♪だもんね(*^^)v
我が家のミルクって体型も色も
みなさんのイメージするビーグルと違うみたいで
何犬ですか?
ってよ〜く聞かれますよ(~_~;)
クッキー☆ママ☆
2010/08/06 09:23
>クッキー☆ママ☆さま

我が家はふたりとも、
よく小さいね!って言われるけど、
新種にはビックリしました。

ミルクちゃんはスレンダーだから、
手足も長いし・・・
美人さんなビーグルだと思いますよ♪
世間一般じゃ、ビーグルのイメージは
コロコロ!?なんじゃないかなぁ。
ゆめきち
2010/08/06 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
新種やなぁ !って・・・ おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる