おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 父犬家庭

<<   作成日時 : 2010/08/09 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜の雨で、今朝は少し涼しくなりました。

今日から夏休みの父ちゃん&おふたりさんを残して
母ちゃんはパートへGO

お昼過ぎ、帰宅した母ちゃんを誰も迎えてくれず・・・
おふたりさんのクレートはモヌケノ殻

そうです!!
父ちゃん&おふたりさんは、ご飯を買いに「Funky Dog Street」さんへ。
父犬で「初めてのお買いもの」

おかげで、母ちゃんは、
たまったアイロンがけ&夕飯の支度・・・とってもはかどりました

で、夕方帰宅したお三人さんは?というと、

夢月は、麻午母さんや梓申姉さんに遊んでもらい、ちょっとお疲れ!
夕飯までお昼寝〜。

父ちゃんは、トリマーさんにシャンプーの仕方を直伝してもらい、
早速、皐月と復習!
画像

画像


皐月、早くカイカイ 治ったら良いのになぁ〜!


masaさん、8’bかあさん、今日は三人がお世話になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いえ、こちらこそ、2度手間をお掛けし申し訳ございません。

シャンプー担当の父さんには伝授しましたので、
今度はドライング担当の母さんに覚えていただかねば!
ですって。
ドライングも大事よ〜。 >しみじみ(* ̄∇ ̄*)フフフ

早く治りますよ〜に。
「今日も・・・」に巳月の皮膚状態を写真と共にUPしていきますので
こちらもチェックしてみてくださいませ。

夢月も早く楽になりますように!
8’b かあさん
2010/08/10 11:54
あ、うちも今父犬家庭!
ぱるのハハ
2010/08/11 13:22
>8’bかあさんさま
父ちゃんの勢いなら・・・
毎日でも風呂に入れかねませんが。。。

今度、汗ふきタオル持参で伺います!
ドライング教えて下さい!!
巳ちゃんの写真、参考にさせていただきますね。
ゆめきち
2010/08/11 18:46
>ぱるのハハさま

えっアメリカからですかぁ〜
元気ですか?
たまには父犬家庭もいいかもね〜

旅!体に気を付けて楽しんでね。
ゆめきち
2010/08/11 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
父犬家庭 おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる