おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 変な天気!

<<   作成日時 : 2010/08/11 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、台風4号の影響で、一日中雲の多い天気でした
画像

画像

おかげで、散歩道のアスファルトも熱くなく、皐月も歩きやすそう
画像

途中のゲートボールグラウンドで、父ちゃん&母ちゃんと鬼ごっこ!
画像

父ちゃんに呼ばれて戻る皐月は、まさに”欽ちゃんばしり”
画像

帰り道、途中のお宮さんで、夢月と皐月の健康祈願
画像

そして、お友達のレオン君とランデブー
画像
皐月、楽しかった?

一方、夢月さん
イマイチ体調が優れず、ソファーの上でお昼寝の続き
画像

夢月、早く良くなって、一緒に散歩行こうな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
今日、すごい雲が多かったですね〜!
実は今日も滋賀に行ってて
近江八幡も通過しましたよー(^_-)-☆
で、明日は・・・・
どうなるかな〜

夢月ちゃん、早く元気になってねー!!!
るる公
2010/08/11 23:02
>るる公さま

近江八幡通過ですかぁ〜
次回は「たねや」のバームクーヘンをどうぞ♪

う〜ん、やっぱ今日は雨だったね・・・
残念
次回に備えて、夢月はじっくり養生させます。
ゆめきち
2010/08/12 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
変な天気! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる