おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS バランス!!

<<   作成日時 : 2010/08/16 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

母ちゃんにチラ見の余裕を見せてる???

画像

あっでも寝ちゃったよ・・・

夢月が寝ているところへ、皐月が割り込んで!
動いたら落っこちるで〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お気に入りのひつじさんのベットかしら(^з^)-☆
落ちないでね〜。
ぱるのハハ
2010/08/16 14:19
>ぱるのハハさま

そうですよ〜♪
お気に入りのベッドで寝てます。
これがまた!器用に寝てるの!!
見てる方がハラハラです
ゆめきち
2010/08/18 15:33
仲良く同じベッドで寝てますね〜(*^_^*)
でもほんと、落ちそう・・・
このままなんとか、大丈夫だったのかな?
るる公
2010/08/18 23:51
>るる公さま

夏でも冬でも、狭いのにいっつも
一緒に寝てるんですよ♪
ちょっとでも動いたら落っこちそう!
だったので、ちゃんと直しましたよ。
ゆめきち
2010/08/19 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
バランス!! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる