おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 入れて〜

<<   作成日時 : 2010/08/19 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日、エアコンの中でお昼寝三昧のおふたりさん。

今日は、お気に入りの羊さんのベッドを・・・
皐月がひとりじめ〜
画像

お姉ちゃんも一緒に入れて〜
画像

なんとか夢月もベッドに入って・・・
画像
めでたし!めでたし!!
でもね、さっちゃん態度デカすぎ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夢月ちゃんの体調はどうですか?
次に会うときまで復活してくれるといいですね。

2人でベッドに丸まって、カワイイなー。
うちは仲悪いですから・・・(T−T)
チャッピ
2010/08/19 22:36
>チャッピさま

夢月のこと・・・ご心配いただき
ありがとうございます。
だいぶ元気になり、お薬の量も
減ってきました。ボチボチお散歩にも
行ってますよ♪
ぜひ今度は!マー君達に会えるといいな
ゆめきち
2010/08/20 20:08
ふふっ(笑)
夢月ちゃんもなんとか入れてよかった〜ヽ(^o^)丿
本当、仲いいですよね(^_-)-☆

夢月ちゃん、マシになってるようで良かった!
るる公
2010/08/21 01:16
>るる公さま

なんだかねぇ(^^ゞ
仲が良いんだか?悪いんだか?
今朝も皐月が夢月にちょっかい出して
バトルになりましたから〜

夢月もこのまま体調が良ければ!
今度のお出掛けも大丈夫です♪
ゆめきち
2010/08/21 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
入れて〜 おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる