おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑すぎ!

<<   作成日時 : 2010/08/24 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

毎日 暑い

言っちゃいけないと、判っていても言ってしまう 暑い!

おふたりさん
節約モードのリビングでは、ひつじさんベッドも暑い!!

最初は、一緒にお昼寝開始
画像


だんだん暑くなり、
最初に夢月がベッドからアウト
画像


しばらくすると、皐月もベッドからアウト
画像


最後は、ヒツジさんベッドを蹴散らし、おふたりさんでソファーを占領
画像


いつになったら、涼しくなるやら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
滋賀は琵琶湖もあるしなんとな〜く涼しいイメージ
ですがやはり暑いんですね。
皐月ちゃんと夢月ちゃんもダラ〜ンですね(笑

そうそうルルちゃんも海水ダメみたいなので
今度は琵琶湖で泳ぎたいな♪
ピチピチギャルにおっさんが興奮してまうかもですが(笑
チャッピ
2010/08/25 22:41
普段は人気のひつじさんベッドも、
さすがにココまで暑いとねぇ〜(笑)

そうそう。
暑いと言っても仕方ないけど、
口癖になっちゃうね^^;
ねね
2010/08/27 17:01
>チャッピさま

滋賀だって暑いですよ〜
ぜんぜん雨も降らないし・・・
琵琶湖も北の方へいけば、
水もきれいだと思います♪
皆で泳ぎに行けるといいですね
ゆめきち
2010/08/27 19:44
>ねねさま

「暑い!!」は挨拶代わりですからね。
で!、暑いのにいつも一緒に
寄り添って寝ているおふたりさん
この期間だけでも、別々に寝ればいいのに。
ゆめきち
2010/08/27 19:48
本当、まだまだ暑いですよねーm(__)m
ルルも、冷たい場所をさがしては
行き倒れてます(^_^;)

ひつじちゃん・・・
可哀想に(笑)
るる公
2010/08/27 23:55
>るる公さま

今日は避暑出来て良かったですね
ゆめきち
2010/08/29 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑すぎ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる