おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔!

<<   作成日時 : 2010/08/29 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

久しぶりに夢月の笑顔が見れて、
母ちゃん父ちゃんは、本当にほっとしたぞー

6月に体調を崩してから、なかなか笑顔が見れなかったけど
ようやく体調も戻り、散歩の足取りもしっかりしてきたので、
久しぶりのお出掛け

今日、8月最後の週末に、おふたりさんが向かったのは、
びわ湖バレイでのハイキングです。(判りにくい写真ですみません)
画像


山頂は、下界より(雲の陰では)グッと気温が下がり、とっても快適でした。
今まさにゆりの花が満開で、とてもきれいでした。
画像


今日、ご一緒頂いたのは、ルルちゃん
画像

マーくん
画像

マーくんの兄貴分 プッくん
画像

けんちゃんです。
画像

山頂でみんなで記念撮影を と頑張ったのですが、
そこはワンちゃん、バラバラです
画像


画像


画像


今日のハイキングの最大の目的、ドッグランでは、
最初はみんな、走ったり、遊んだりしたのですが、
画像


画像


日差しが出てくるとまだまだ暑く、
日陰で避暑せずにはいられませんでした。
画像


画像


画像


ここでもルルちゃんは、おしとやか ずっとニコニコ笑顔でした。
画像


さすがの皐月も、走っては休憩、走っては休憩の繰り返しでした。
画像


山頂レストランで昼食&ワンコ談義 ほんと楽しかったです。
有ろう事か、我が家の父ちゃんが、ルルちゃんのにいちゃんを誘惑し
二人で大宴会 ルルちゃんのねえちゃん ごめんなさい。

昼食後、また山を散策したあと下山
みんなで比良山のふもとのドッグカフェで、ドリンクとケーキ&またまたワンコ談義

おふたりさんは、トリーツがあると待てるのですが、
他のお客さんがそばを通ったり、カフェから見える道路を散歩する人を見ると
吠えるほえる! はずかしいー
画像


ここでもルルちゃんは、おしとやか
画像
おふたりさんも、見習って!

カフェで、またお会いすることをお約束し、帰路へ
おふたりさんは言うまでも無く、車の中では爆睡でした。
画像


夢月、皐月
秋になったら、もう一回山行こうか。 今度は、本当の山頂目指そうなぁ

ルルちゃん、プッくん、マーくん、けんちゃん
今日はありがとうございました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました〜♪
本当に楽しい1日でした(*^_^*)
あっ!ビールご馳走様でした!!!
にーちゃん、大喜び(笑)

夢月ちゃん、完全復活でしたねーヽ(^o^)丿
本当、楽しそうだった♪
皐月ちゃんは、相変わらず元気いっぱいでしたね(^_-)-☆

あらら・・・
またルルに騙されてるお方が、ここにも〜m(__)m
本当はおしとやかじゃないですよー!!!
家の中じゃぁ・・・
いつか、正体ばらします(笑)

我が家も今度は
リフト乗って、山頂まで行きたいなぁ〜♪
また、遊んでくださいね〜ヽ(^o^)丿
るる公
2010/08/29 01:08
>るる公さま

こちらこそ、昨日はご一緒していただいて
ありがとうございました
お天気も良く!気持ち良かったですね。
延期になったおかげで(^^ゞ
夢月も一緒に参加できたしね。

あらっ!ルルちゃん・・・
お外で猫かぶってる???
そんなことないよね〜

次はリフトに挑戦!!いいかも〜♪
こちらこそまた一緒に遊んで下さいね。
ゆめきち
2010/08/29 22:01
土曜日はありがとうございました♪
やっとゆっくり絡む事が出来ました♪
夢月ちゃんも元気そうで良かったですし
皐月ちゃんは以外と気の強い子なんですね。

最初は涼しかったけどランは少し暑かったから
あんまり走らなかったけどまた今度一緒に
走ってるところ見れたらいいな♪

またご一緒してくださいね。
楽しかったです!ありがとございました♪
チャッピ
2010/08/30 23:45
わ〜楽しそうな様子〜♪
みんないい顔してますよ!あ、カメラの腕も素晴らしい!
ぱるのハハ
2010/08/31 21:15
>チャッピさま

こちらこそ、ありがとうございました♪
ほんと!4回目にしてやっと
ゆっくり遊べましたね〜

プッ君&マー君も、皐月に驚いた!?
気が強い?というか、空気が読めない
我が道を行く、まだまだお子ちゃまです。
懲りずに、また一緒に遊んでね〜
ゆめきち
2010/08/31 22:40
>ぱるのハハさま

山の上は涼しかったし、
ドッグランは貸切状態
みんな良い顔してるでしょ!
今度はぱるちゃんもご一緒しましょ♪

当日のカメラマンは父ちゃんでした〜!
ゆめきち
2010/08/31 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑顔! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる