おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 気を許したら・・・!

<<   作成日時 : 2010/09/23 14:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

母ちゃん、昨日はお仕事休んで、おふたりさんのお相手!
といっても、お昼寝三昧でしたが・・
夕方から、ちょっとお出掛け〜
山下達郎さんのコンサートへ♪

夜11時過ぎに帰宅したら、ご立腹のおふたりさん<`ヘ´>
でもね、晩御飯を食べたらマッタリモード。
で、やっぱりお子ちゃまなのね!
夜も12時を過ぎれば、お休みモード。

と!!ここで・・・

母ちゃんがリビングを出て、2階へ行ってる間に事件発生
1階から皐月のピーピー鳴いてる声が聞こえ、急いで部屋へ戻ってみると、
テーブルの上で、「たねや」さんの栗まんじゅうを完食した夢月。
頂き物の和菓子・・・最中&栗まんじゅうが入った箱から、
最後の1個の栗まんじゅうを食べ、さらに最中を!!


今朝、父ちゃんに叱られて、目を合わせません
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
むうちゃん、絶好調やね〜!
たねやさんの和菓子なんて、渋いやん〜。
お腹こわしてないかな(^з^)-☆
ぱるのハハ
2010/09/23 21:47
夢月ちゃん・・・またやったな(^_^;)
皐月ちゃんは、ピーピーと教えた?
それとも、私にもよこせ〜?

たねやの和菓子
私でも食べた事にのにー!!!
るる公
2010/09/24 00:11
>ぱるのハハさま

お腹の調子も、いたずらもバッチリ
最中だと上あごに貼りついて、
大変なことになるとこだったかも〜(^^ゞ

これだけ絶好調なのに、お散歩は
拒否るのよね〜
ゆめきち
2010/09/24 14:14
>るる公さま

ピーピー!!
「お姉ちゃんずるい!私にも〜!」
by皐月ですよ
いくら仲が良くても、食べ物になると
話は別。

これからの季節は、たねやの和菓子が
お薦めですよ♪
ゆめきち
2010/09/24 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
気を許したら・・・! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる