おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に遠征♪

<<   作成日時 : 2010/09/27 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の日曜日、早朝2時過ぎ・・・
「駒ヶ根高原マラソン大会」へ向け、しゅっぱ〜つ
6時頃、会場駐車場に到着!
画像

1時間ほど仮眠をとった後、会場まで1キロの道のりをお散歩。
画像

画像
高原の美味しい空気のせいなの〜
普段のお散歩でもウンPなかなか出ないのに、1時間ほどの間に
2回もウンPがでちゃいましたむぅちゃん、スッキリした〜?

ここが母ちゃん参加種目のスタート地点です。
画像

父ちゃん&母ちゃんが走ってる間、おふたりさんは車でお留守番。
画像
「いってらっしゃ〜い!私、今朝早起きしたから眠いのぉ〜」 by 皐月

父ちゃん&母ちゃんも無事完走し、フリーで乾杯した後は、
画像

  毎回、ここへ立ち寄ります。
  「マルスウイスキー」信州ファクトリー
  ここは、工場見学も出来、試飲もできますが・・・
  車の運転があるので、ダメ〜
  残念そうに、中の様子を見る父ちゃんでした
  ここで、お正月用のウイスキーを購入しました。

先日のB級グルメにも初参加!されていましたが、
駒ヶ根の「ソースかつ丼」を食べたい!!という父ちゃんの願いを却下し、
お土産だけ購入し、駒ヶ根ICへ。
マラソン参加者には、ソースかつ丼1割引きの引換券がもらえるので、
かつ丼屋さんはどの店も満員。長蛇の列。で、諦めました。

おふたりさんへのご褒美に、駒ヶ根SAのドッグランへ。
画像

画像
最初こそ走りまわってくれたけど、しばらくするとマッタリモード。
遊んでくれるお友達もいなくなったので、30分ほどで撤収。

さぁ!そして・・・後部座席で熟睡しているおふたりさんは知らないが、
画像
母ちゃん、初!高速道路の運転でした〜無事に帰れて良かった・・・
マラソン遠征、今年はこれで終わりだけど、
おふたりさん!まだまだお楽しみは続くよ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マラソン遠征お疲れ様でした〜。
すごいな、マラソンて・・・・。...( = =) トオイメ

初・高速運転もお疲れさま〜♪
駒ヶ根からあと1時間ほど(たぶん)運転できれば清里だよ、
がんばれ〜〜〜。( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちえちゃん
2010/09/27 22:32
おつかりさまでした〜(^O^)/
ちょうど涼しくなっていい遠征だったのでは。寒いくらいでしたでしょうか??

むっちゃん、さっちゃんは車でお留守番OKの季節がきて面白くないかも??いや眠気が一番ですかね。
ぱるのハハ
2010/09/27 22:43
あははっ
旦那様の後姿〜!!!
子供がお菓子売り場から離れない姿みたい〜(笑)

マラソン遠征、お疲れ様でした(^_-)-☆
おふたりさんも、しっかりお散歩出来たし
ぐっすりお留守番してくれましたね!

おふたりさんは、ママさんが高速運転中
ずーっと爆睡でした?
うちは、私が運転すると
何故か何度も急にむくっと起きて
ちょっと間呆然と座ってるのですが・・・
もしかして、私の運転に問題アリあのかな(-_-;)

るる公
2010/09/28 08:57
>ちえちゃんさま

たかが6キロ走っただけなのに・・・
いや、運転に力が入りすぎた?・・・
昨日から筋肉痛で、お散歩も辛いです
えっ!駒ヶ根から1時間
清里への夢も近づいたかなぁ〜
運転がんばらなきゃ
ゆめきち
2010/09/28 18:34
>ぱるのハハさま

今年はいつまでも暑かったでしょ!
当日も暑かったら?って、
車の中でのお留守番が一番心配でした。
でも、さすが高原
爽やかな、気持ちの良いお天気で、
おふたりさんも気持ち良く寝てましたわ(^^)
ゆめきち
2010/09/28 18:38
>るる公さま

旦那ねぇ〜、いい年したおっちゃんが、
お恥ずかしい
今だから言えるけど、昔はね、
飲酒運転の取り締まりがゆるかった頃、
試飲どころか、完走後に缶ビール!
これが最高だったんです

高速の運転ね・・・
おふたりさん疲れて熟睡してたから、
だれが運転してもわかんなかったんじゃない?
ゆめきち
2010/09/28 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に遠征♪ おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる