おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 学習能力!

<<   作成日時 : 2010/09/30 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

栗まんじゅう事件!から1週間。

テーブル&キッチンカウンターに食べ物なし
今朝は完璧だったはずなのに・・・
母ちゃんが洗濯物を干して、リビングへ戻ってみると、
またまたテーブルの上に夢月が
なにやら粉が散乱しているし。

                  ハイ!これでした。「純金茶」
画像
爺ちゃんが敬老会で貰って来た、金箔入り梅こぶ茶(粉末)です。

母ちゃんがリビングからいなくなると、テーブルへ上がらなければいけない!!
そんな学習能力なんて!憶えなくてもいいのに(>_<)

むぅちゃん、今日は、袋ごと飲みこんでしまいました
本犬は元気にしているけど、もし異変があったら大変
母ちゃん・・・今日は予定がキャンセルになったので、
「海猿」観に行こうと思ってたのに、行けへんかったわ。

明日、ウンPにコーティングされた袋が出てくることを祈って
画像
むぅちゃん、のん気にあくびしてるけど、明日は痛いかも?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
強制に吐かせればいいじゃ〜ん!
8’b かあさん
2010/09/30 17:32
むうさん

またおやりですね。
しかも今度はお茶?渋好みだあね。和菓子のお供は、お茶なのかな。
お茶だけならいいけど(?)、袋はだめじゃーん。早くでてきて!
ぱるのハハ
2010/09/30 22:18
夢月ちゃんまたやっちゃったのね。。。(T_T)
明日出てくるといいですね!
クッキー☆ママ☆
2010/10/01 21:48
>8’bかあさんへ

ご心配おかけしました。
昨夜、自分で吐いてくれました。
今度こそ、テーブルに乗れないように
対策を考えてます。
ゆめきち
2010/10/01 22:02
>ぱるのハハさま

まさかね!
袋ごと飲み込んじゃうなんて考えも
しませんでした。
昨夜無事に、袋が出てきました。
今後、テーブルに上らないように、
作を考えました!
ゆめきち
2010/10/01 22:06
>クッキー☆ママ☆さま

夢月ねぇ〜、何をやらかすか!?
考えもしない事するから・・・
ウンPじゃなく、自分で吐いてくれて
ホッとしています。
ゆめきち
2010/10/01 22:09
まぁ、、、大変!!!
と思って読んでましたが
ちゃんと自分で吐いたんですね!!!
よかった〜(*^_^*)

しかしむぅちゃん・・・
家での問題児ぶりは
ルルに負けてないようだね〜(笑)
るる公
2010/10/02 21:43
>るる公さま

あら、ルルちゃんも・・・?
武勇伝がありそうですね。

夢月ね、体調が良くなってから、
いたずらが過ぎて困っています
毎日、夢月と母ちゃんの知恵比べです。
ゆめきち
2010/10/02 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
学習能力! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる