おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 出来たよ♪

<<   作成日時 : 2010/09/04 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

不器用な母ちゃんが、夜なべ〜をして
カフェマットの完成
画像
もちろん!イニシャル入りやで〜

まずはお家でマットに座る練習から・・・
画像

おひとり様だと・・・
画像

画像

大変よくできました
でもね〜、実践はどーなる事やら??
まずは、どこへお出掛けする


父ちゃん曰く・・・
「ちょっとデカイんちゃうか?」
「ふたりで一枚でええんちゃうか?」

いえいえ、大は小を兼ねる!
一人一枚じゃないと、ケンカになるで〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いマット〜♪
夢月ちゃん、皐月ちゃん、良かったね(^_-)-☆
さぁ、これから
いっぱいカフェにも行かなきゃ〜(笑)
るる公
2010/09/05 00:27
素敵なマットが出来ましたね
作ろうと思ってもなかなかねぇ....
私も頑張って作ってみようっと
マットがあると、自分の場所が出来るので意外と
おとなしくしているかも
茶太はマットがないとウロウロしちゃうよ
豆は論外ですが...(笑)

夢月ちゃん元気になってよかったね
素敵な絵顔もバトルも元気な証拠
よかったよかった

茶豆&娘におめでとうをありがとうございます

茶太豆家
2010/09/05 22:12
わあ ♪
ちゃんとお利口にまてるお二人さんエライね〜。
うちのジャイアンにも教えてあげてほしいワ。
ぱるのハハ
2010/09/06 07:58
>るる公さま

皆さん、可愛いマットお持ちだから♪
我が家も頑張りました!
直線縫いしか出来ない母ちゃんですが(^^ゞ
涼しくなったらいっぱいお出掛けしなきゃ・・
ゆめきち
2010/09/06 18:53
>茶太豆家さま

縫物が苦手で、皆さんのように
上手に出来ないんですが(^^ゞ
何とか仕上がりました。
後は、本番でマットにフセしてくれたら
言うことないんですが・・・
食べ物には目がなく、じっとしていられなくて。
ゆめきち
2010/09/06 18:59
>ぱるのハハさま

一応、おやつで釣って、
写真用にお利口さんのポーズ
ぱるちゃんの方が、ちゃ〜んと
マットでお利口さんじゃないですか!
ゆめきち
2010/09/06 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
出来たよ♪ おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる