おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡しません

<<   作成日時 : 2010/09/07 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

窓辺で気持ち良さげ〜♪な皐月
画像

羊さんのベッドを独り占め!!したいけど・・・

絶対に渡しません
足を引っ掛けてアピールする夢月です。
画像

画像


おふたりさんが取り合いするほど大好きなら、
羊さんのベッドを買って良かったわ〜
これからも大切に使うんやで〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夢月ちゃんの足かわいいー♪
2人とも大のお気に入りなんですね。
何でも気に入ってくれると嬉しいですよね。
でもやっぱり1つしかないと取り合いに
なっちゃうね。もう1つ買っちゃいます??(笑
チャッピ
2010/09/08 00:08
>チャッピさま

このベッド!!
お店で最後の一個だったんですよ〜
買った当初は、耳をかじったり、
ベッドの裏側を破ってスポンジを出したり・・・
その度、修理してね。
今じゃ、夏でも冬でもふたりでスッポリ
入って寝ていますよ♪
ほんと!買って良かったです
ゆめきち
2010/09/09 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
渡しません おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる