おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS パンパンやん!

<<   作成日時 : 2010/09/08 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

キュッとくびれたウエストが自慢だったのに
画像
                  パンパン

昨夜の出来事です。

母ちゃんが皐月の顔を洗いに洗面所へ行っていた、
ほんの5分くらいの間に・・・

皐月とキッチンへ戻った母ちゃんが目にしたものは
調理台の上で、「もう食べられません」状態の夢月。
器の中に2合以上入っていた「炊き込みご飯」を、
ラップを破って食されていました
じぃちゃんの明日の朝ご飯&お昼ご飯なのに〜
半分近く夢月のお腹の中に入りました。

画像
「姉ちゃん、私がいない間に何かいいもん食べた??」

晩御飯を食べた後、さらにご飯を食べた夢月のお腹はパンパン
満腹中枢がぶっ壊れてる!ビーグルだけど、さすがに満腹だったらしい。
抱っこしても重い!しかも本犬の動きが鈍い(>_<)

一夜明けて、今朝、もちろん朝食は抜き!と思ったけど、
皐月と一緒なので、ドライフードを5粒。
その後、なかなかウンPが出ないので、
皐月と母ちゃんが協力して夢月に運動をさせて、
母ちゃんが仕事に行く前になんとか脱糞!並の量
まっ、昨夜の今朝だからね、すぐに出るわけないか・・・

昼過ぎ、母ちゃんの帰宅後も、もよおす気配なし。
仕方ない、少量の晩御飯のあと、皐月にもう一度協力をお願いせねば。

画像
             もうお腹いっぱいで動けません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
夢月ちゃ〜ん炊き込みご飯おいしかった〜?(^_^;)
お腹いっぱいで満足そうなお顔の夢月ちゃんを見ると
怒ること出来ないですよね〜(~_~;)
皐月ちゃんと一緒にい〜ぱい運動してくびれ取り戻してね〜!

※先日はミルクへお祝いコメントありがとうございました(^_-)-☆

クッキー☆ママ☆
2010/09/09 10:39
うわ〜〜〜見た目にも、
いっぱい食べた事が判るくらいパンパンに(笑)
夢月ちゃん、いっぱい食べちゃいましたね^^;

そうそう。
多頭飼いだと絶食って難しいですよねぇ。
家も今までどちらかが検査や手術の時は、
1人だけ絶食だと大暴れ^^だから、
関係無いコまで絶食に付き合させてましたもの(笑)
ねね
2010/09/09 16:46
>クッキー☆ママ☆さま

夢月ねぇ〜・・・
ほんとうにお腹いっぱいで、
これ以上食べれません!状態だったんですよ。
本犬、お腹が重くて動きも鈍く
それ見て笑っちゃいました。
もちろん!今日は朝晩2回のお散歩でした。
ゆめきち
2010/09/09 22:14
>ねねさま

まるで血を吸った後の蚊のように
パンパンでしたよ(^^ゞ
昨日は、朝晩共に5粒ほどのフードで、
ちょっと不満そうな顔してましたが。
昨日から出るものも一回しか出てなくて、
いまだに体が重い!
ゆめきち
2010/09/09 22:23
夢月ちゃん、やっちまったね〜(^_^;)
あの、スマートな夢月ちゃんのお腹が
お見事・・・
ルルも先日、しゅうまい3個食べちゃったm(__)m
るる公
2010/09/09 22:38
ビーグル武勇伝がまた一つ増えた…。笑い事じゃないですが。
うちも同じことをやってるだけに、ゆめきちさんのドキドキ度がわかるような気がします(−_−#)
ぱるのハハ
2010/09/10 22:02
>るる公さま

久々にやられちゃいました(^^ゞ
夢月ね、体調が戻ったと喜んでいたら、
さらにパワーアップです!

ルルちゃんもやるわね
ビーちゃんは油断も隙もないから、
気をつけなきゃねぇ〜
ゆめきち
2010/09/10 22:07
>ぱるのハハさま

ほんと!武勇伝ですよね〜(^^ゞ
いつもの盗み食いなら、
私に見つかった時点でも食べ続け、
逆ギレするんだけど・・・
今回は食べ過ぎて動けなかった様
パンパンのお腹見て、怒るより
笑えてしまいましたわ。
ゆめきち
2010/09/10 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンパンやん! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる