おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ごろごろ・・・

<<   作成日時 : 2010/09/12 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

暑い 暑いと眠い

眠いから? いや暑から? 部屋から出たくない
画像


今日は、夕方にちょとだけ散歩しただけ

夕ご飯の後、ひたすら眠い、とにかく眠い
画像


早く、涼しくならんかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコたち、心配になるくらい眠りこけますよね。羨ましい。
ぱるのハハ
2010/09/13 08:00
>ぱるのハハさま

ほんと、寝すぎちゃうん?って言うくらい
寝てるけど・・・
ご飯の催促だけは忘れません
ゆめきち
2010/09/13 22:17
うちも〜!
家にいたら、ひたすら寝てる・・・

日曜日は暑かったですねー(^_^;)
これから、涼しくなったら
いっぱい遊ばなきゃね〜!
るる公
2010/09/14 23:05
>るる公さま

今週に入って、やっと涼しくなりましたね!
日中のおふたりさんのお留守番も
エアコンなし

さぁ!これからは遊びまくりましょう♪
ゆめきち
2010/09/15 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごろごろ・・・ おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる