おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS バトル!バトル!!

<<   作成日時 : 2010/09/16 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっと涼しくなり、
日中でもエアコンなしで
暑さから解放されたおふたりさんは・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと、おふたりさん!
なかなか激しくバトルしてるね〜ヽ(^o^)丿
外では、皐月ちゃんの方が元気いっぱいで
強いイメージがあるけど
もしかして、夢月ちゃんの方が強い?(笑)
るる公
2010/09/17 00:24
>るる公さま

外では夢月、猫かぶってるからぁ〜
バトルを仕掛けるのは皐月!!
でも、お姉ちゃんは強いんだぁ〜
ゆめきち
2010/09/17 15:43
はっ!
可愛いおふたりさんの激しい姿を見たの
初めてでした。
おもしろいね〜。
ちゃんと手加減して遊べるっていいですね♪
チャッピ
2010/09/22 22:09
>チャッピさま

すごい顔してガウガウしてるでしょ(^^ゞ
流血騒ぎになった事はないから、
まぁ、二人にとってはスキンシップかな
ゆめきち
2010/09/23 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトル!バトル!! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる