おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 48時間

<<   作成日時 : 2010/09/17 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昔のハリウッド映画じゃないけど・・・

ちょっと大袈裟かもしれないけど・・・

まぁ、約2日ぶりに出て、ホッとしています♪

何が?? と、言いますと、

一昨日の夜に、ウンPを出してから、
昨日は無し。
今朝も無し。
今日の夕方、おふたりさんの散歩でも、肛○から出かかっているのに、
最後の踏ん張りがなくて、結局無し
仕方ないから、皐月のブラッシング&足洗いを済ませた後に、
もう一度、おひとりさまでの散歩。

すると!どうでしょう♪
おふたりさんの散歩とは違い、足取りも軽く♪
約2日ぶりにウンPさん登場
それの回収にも手間取ったけど、ズッシリと重みのある物でした

昔はさ〜、食べたら即!
一日2〜3回は当たり前だったのにね。
いつからだろう?
かあちゃんが見ると、出すのを止め・・・
皐月との散歩では、絶対出さず・・・
でも、実家へ行ったら、必ず出すよね

むぅちゃん、体に悪いからさ、出したい時に出してちょ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
不思議ですね。
ワンにとってもデリケートな問題なんでしょうか。性格??
うちはどこでもかまわず…なんでそれはそれで、困ります(笑)
ぱるのハハ
2010/09/17 23:48
出ないと逆に心配ですよね。
うちは〜出しまくりですが・・・
キャベツ食べても出ないかな??
うちはフード+キャベツでうんOいっぱい出すよ。
チャッピ
2010/09/18 01:09
ってことは・・・
明日は「出る」ってことね〜(* ̄m ̄)プッ。
ウンP共々、おあいできるのを
楽しみに・・・心待ちにしてるわよ〜ん。
8’b かあさん
2010/09/18 08:07
>ぱるのハハさま

ドッグランとかだとね、平気で・・・
何処でも出すのよ!
なんで一番安心出来るはずのお家で?
自由に出せないんだろう
食糞の癖があるからね〜、
母ちゃんに取られるのがイヤなのかも
ゆめきち
2010/09/18 21:12
>チャッピさま

獣医さんの話だと、
ワンちゃんに便秘はない!!そうです。
現に、夢月も出かかってるのに、
すぐ凹んじゃう
落ち着いて出す場所が必要なのかも。
出しまくり! 私の方が羨ましいです。
ゆめきち
2010/09/18 21:19
>かあさんさま

いつもほんとに!すみませんm(__)m
家で済ませて行っても、なぜか?
出してしまいます・・・
ワンコも人間も、実家がいいんですね♪
ゆめきち
2010/09/18 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
48時間 おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる