おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 回って♪回って♪

<<   作成日時 : 2010/09/18 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

まわるぅ〜うぅ〜うぅ〜♪

いつからだろう?
皐月はご飯の時になると、必ず・・・


          

よく目が回らないものだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんまや〜。もう嬉しすぎて何がなんやら、全身で表現した結果、まわっているんでしょうねえ。カワイイ。
ぱるのハハ
2010/09/18 23:18
すごい勢いでまわってる〜!
教えたわけじゃないんですか?
喜びの舞ですね(笑)
るる公
2010/09/19 00:24
>ぱるのハハさま

おやつの時は回らないんですよ!
そんなにご飯がうれしいのかしら
最後はね、両手で母ちゃんをポン!って
押してくるんですよ
ゆめきち
2010/09/19 21:25
>るる公さま

喜びの舞そうですね〜
全然教えてないのにねぇ〜、勝手に
回っちゃってます。
普段、「ターン」って指示しても出来ないのに
ゆめきち
2010/09/19 21:28
ははは、ほんとだ〜。
喜びを表してるのかな〜。
うちのプッ君はうんPする時だけ
高速回転しますwww
チャッピ
2010/09/22 22:11
>チャッピさま

プッ君の高速回転も見てみたいわ〜
普段から落ち着きが無い!せっかち!な
皐月だからかな・・・
喜びの表現が回転になっちゃった(^^ゞ
ゆめきち
2010/09/23 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
回って♪回って♪ おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる