おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩♪♪

<<   作成日時 : 2010/10/02 23:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は夕方から久々に家族そろってセミナリヨへGO

歩く!歩く!!歩く!!!歩く!!!!
画像

画像

画像

今は、コスモスとひまわりが満開です
おふたりさんも、ひまわりと一緒に記念撮影を!
夕方なので、ひまわりさんは後ろ向いてますが・・・
画像

画像

このセミナリヨですが、8月に「メリーゴーアラウンド」が出来ました。
おふたりさんは乗れませんので記念撮影だけ・・・
画像

画像

最後は、ロングリードでフリータイム
画像

画像

画像

お花が咲いているうちにまた来ようね♪おふたりさん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
セミナリヨ
お花がきれいなところですね〜(*^_^*)
滋賀ですか?
我が家も行ってみたーーーいヽ(^o^)丿

るる公
2010/10/03 23:28
>るる公さま

ここね、車で5分程の市内です
春は桜もキレイなんですよ!
来年のNHK大河ドラマ「江〜・・・」で
ロケがあったとか!?
安土城跡の近くです。
近江八幡へお越しの際は、ぜひ〜♪
ゆめきち
2010/10/04 18:21
まだヒマワリが咲いてるのですね!
行って見たいなー♪
皐月ちゃんと夢月ちゃんってお花が似合う!!
マーはあんまり似合わないのです・・・
ふたりだけでも遊ぶのが羨ましい♪
チャッピ
2010/10/05 22:19
>チャッピさま

小さなヒマワリなんですが、
今が満開なんです
この場所は、春も秋もお花がキレイです。
満開の花の前で記念写真!!と思っても、
おふたりさんは非協力的で

この「セミナリヨ」ですが、安土城の
復元モデルが展示されてますし、
国内でも有数のパイプオルガンがあり、
時々演奏もされています。
ぜひ!お越しくださ〜い♪
ゆめきち
2010/10/05 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩♪♪ おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる