おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりに!

<<   作成日時 : 2010/10/23 23:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

本番間近に迫ったマラソン大会に向け、今朝もトレーニング!
本当に諦めの悪い夫婦です

お天気予報では、明日はあまりよろしくないとの事。
それじゃあ! 今日中におふたりさんと外で遊ぼうと言う事で、
午後から ドッグラン“ファンタジスタ”さんへ GO
6月にお伺いしたのが最後で、本当にお久しぶりのおじゃまでした。
画像


ランで、ご一緒いただいたのは、
2年前の9月 マイアミビーチ(びわ湖湖畔のですが!)でのオフ会で
ご一緒いただいた、パールちゃん
画像
本当に お久しぶりです。
このオフ会が、おふたりさんのオフ会デビューでした。
パールちゃん、ずいぶんと大人っぽくて、ビックリです。

スピン君、いつもとっても元気です。 こんにちは!
画像

バディちゃん
画像

バディちゃんのお友達(お名前ごめんなさい)
画像


おふたりさんは、最初こそRUNしたり、お友達とからんだりしたものの
すぐに 夢月はサラダバー 皐月はトリーツ捜しの放浪・・・
画像
こりゃマズイ ってことで、
母ちゃんはおふたりさんと なんちゃってアジリティーに挑戦 
画像

画像

画像
おっ!!むぅちゃん、さっちゃん、やるじゃん
画像
と・・・ ここで、むぅちゃん 
ムッチャ カッコよく跳んだんですが ・・・ 

この後、どうなったか?は、皆さんのご想像通りです・・・
むぅちゃんって、意外と天然だったのね!

今日は楽しかったねぇ〜♪おふたりさん。
これからは週末毎にイベント目白押しやね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
むうちゃん、ちょっと足りんかった〜(*^_^*)?

人間のおふたりさん、明日の本番はがんばってくださいね〜!
わはは
2010/10/23 23:15
>ぱるのハハさま

夢月!見事な飛行犬でしょ
でもね、なんで間違えたんでしょうね?
バーに激突ですわ(^^ゞ

紛らわしくてゴメンナサイ。
人間は31日が本番です!
ゆめきち
2010/10/23 23:59
むぅちゃん・・・(爆)
飛ぶのがちょっと、早すぎたねー!!!
せっかく見事なジャンプなのに〜(笑)

週末毎にお楽しみがあるんですね〜♪
また、ご報告待ってま〜すヽ(^o^)丿
るる公
2010/10/25 21:44
>るる公さま

夢月ねぇ〜
何を考えてたんだか!?
あっって思った時は
バーに突っ込んでました(^^ゞ

これからはお出掛けに良い季節♪
人間もワンコも楽しみがいっぱい!?です。
ゆめきち
2010/10/25 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりに! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる