おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ちゃん返り!?

<<   作成日時 : 2010/10/26 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここ最近のおふたりさん・・・

いったいどーしたの

ペットシートを破る!
おもちゃを壊して中身を出す!
画像

画像

画像

母ちゃんは、綿の回収係り

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あは!
「寒くなってきたからお布団用の綿を集めている」仮説に一票!
ぱるのハハ
2010/10/26 22:58
一緒だぁ〜!
ちょっと目を離すと部屋中綿だらけの時が〜(ToT)/~~~
イタズラするときだけふたり仲良く協力し合うんですよね・・・(-_-;)
クッキー☆ママ☆
2010/10/27 12:47
綿出しは仲良く協力しあうんですね(笑
回収係(笑
直す係りもママさんだよね?
チャッピ
2010/10/27 22:27
>ぱるのハハさま

あの綿で、ワンコ用のお布団なら
作れるかも〜??
ゆめきち
2010/10/28 15:05
>クッキー☆ママ☆さま

あら!クッキーちゃん達も同じ?
普段はバトルばっかりなのに・・・
ふたりでイタズラするのは
面白いんだろうね♪
ゆめきち
2010/10/28 15:09
>チャッピさま

直しても直しても・・・
また!やらかしてくれます
他の事で協力して欲しいわ!
ゆめきち
2010/10/28 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤ちゃん返り!? おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる