おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS もしかして・・・雨女!?

<<   作成日時 : 2010/10/10 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

早朝の花火ド〜ンで、父ちゃんは運動会へ
お天気が一日ずれれば良かったのに・・・

画像
三連休初日の昨日は、お友達にお誘いいただいてBBQ。
お天気はもちろん!予報通り
ここで白状しますが・・・
ここ数回、我が家がお友達と遊ぶ予定を立てると、必ず雨延期・・・
誰や??雨女は???

さぁ!もちろん昨日は雨天決行でワンコと一緒にBBQ
当日、屋根付きの所に変更、やってきたのは「ホリデーアフタヌーン」さん。
画像

県内なのに、一番最後に到着した我が家・・・お恥ずかしい
小雨の中、すでにお友達はドッグランに!我が家もそこへ乱入し、
画像
久しぶりに走る&転がる。皐月の洋服はドロドロ〜
しばらくして、雨もひどくなってきたので、本日のメインBBQへ。

画像
人間は、食べて&飲んで&おしゃべりして・・・
写真は撮れませんでしたが、ルル家のにーちゃんに、
飯ごうでご飯を炊いてもらいました!おこげもあり、美味しかった〜♪
もちろん、最後に「焼きそば」もありましたよ。

画像
BBQの間のワンズ達。ちょっと離れた所で待機中です。
もちろん最後に、焼いた「ささみ」のおやつをウマウマで完食。
と、ここで、ハプニングおふたりさん、あろうことか!?
一瞬のすきを狙いふたりして、ももちゃんの分を強奪
その後、けんた君がももちゃんにおすそ分け・・・
けんちゃん&ももちゃん、ゴメンね〜。

画像
お腹がいっぱいになっても、デザートは別腹♪
この日お誕生日だった、チャッピさんのママさんへサプライズ
このアイスケーキを、ルル家にーちゃん&うちの父ちゃんに切り分けてもらいました。
美味しかった〜、ご馳走様。

雨の中でのBBQだったけど、とっても楽しい一日でした。
幹事のチャッピさん、色々お世話になりありがとうございました。
ご一緒していただいた、プッ君&マー君・ルルちゃん・けんた君・
ぱるちゃん・ももちゃん、ありがとう。またご一緒してね〜


画像
帰宅後、お風呂に入るのを嫌がる皐月、逃げ隠れしています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございましたー。飲んで食べて遊んで、楽しい一日でした!
相変わらず、ちっちゃくてかわいいお二人さんでしたわ〜。
また行きたいですよね、ホリデーアフタヌーンさん。
あ、うちも雨女かも…ですf^_^;)
ぱるのハハ
2010/10/10 20:07
お父さん、アイス切り分けありがとうございました〜。筋肉痛になってないですか。
続き
2010/10/10 20:09
昨日はありがとうございました〜ヽ(^o^)丿
雨でしたが、めちゃくちゃ楽しい1日でした♪

パパさん&チャッピママ、にーちゃんで
やっぱり宴会始まりましたねー(笑)
うぅ。。。いつかお泊りで飲みたい!!!
ここも気に入ったし
また、晴れた日に遊びに行きましょうヽ(^o^)丿
雨でもいいけど〜(笑)
るる公
2010/10/10 21:47
どうも、お誕生日が同じのアケちゃんです。
この日、めっちゃ楽しかったです♪
皐月ちゃんも夢月ちゃんもちっこくてめちゃめちゃかわいかったです
ランではエンジン全開でしたね♪

強奪事件も目の当たりにしましたw
おいしい匂いしてるんやもん、しょうがないよね。
ももちゃんの「あれ?まだあるはずやのに!?あれー?」って顔がめっちゃかわいかったです

ノンアルコールビール、何本か頂きました。
ちゃんとお礼が言えずですみませんm(__)m
ありがとうございました〜
次回は同じ干支のパパさんとルルちゃんちのにーちゃんとチャッピままさんと飲みたいです
またチャッピ家にこっそりついていきますので、遊んでくださいね♪
アケちゃん
2010/10/11 18:06
雨女、私かと思ってましたけど・・・
うふふ、何人かいるみたいですね(笑

土曜はありがとうございました〜♪
BBQ美味しかったし楽しかったですね♪

サプライズのケーキもありがとうです♪
お酒もいっぱい飲んだ母は帰って満足そうに
すぐ寝ました。本当にありがとうです。
またBBQしましょう♪

チャッピ
2010/10/11 20:53
>ぱるのハハさま

こちらこそ!ありがとうございました♪
楽しかったですね〜
あと、本物のがあればもっと!?

筋肉痛ね〜・・・
昨日の運動会もあったし、
おっさんは2〜3日後に出てくるし

雨女・・・初めて会う約束した時も
雨で延期したもんね〜
がんばって晴れ女になるぞ〜
ゆめきち
2010/10/11 22:10
>るる公さま

こちらこそ、色々と準備までしていただて
ありがとうございました♪
雨なんて関係なくBBQも出来て、
人間もワンズも楽しかったですね

ぜひぜひ!お泊りでお出かけしたいですね。
夜の宴会が大変なことになるかも!?ですが。
ゆめきち
2010/10/11 22:15
>アケちゃんさま

奇遇!?っていうか、
ビックリしましたよ〜
同じ「良い肉」、BBQ美味しかったね〜

うちのワンズはね、食べ物を見たら豹変普段はバトルをしていても、
こういう時は協力するんです。
こんな、おふたりさんと、一回り上の
おばちゃんですが
また一緒に遊んでくださいね〜
今度は私も飲みたい!!
ゆめきち
2010/10/11 22:23
>チャッピさま

BBQ・・・準備から手配から
色々ありがとうございました
雨女がいっぱいいても、
とっても楽しい一日になりましたね♪
次回はきっと晴れますよ

だんなも、チャッピママさんや、
ルル家のにーちゃんと飲めて
喜んでました。
今度はみんなで飲めたらいいね。
ゆめきち
2010/10/11 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしかして・・・雨女!? おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる