おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の田の ・ ・ ・!

<<   作成日時 : 2010/10/11 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この後なんやったっけ 忘れてしもた百人一首
天智天皇やったかなぁ〜? 昔は全部憶えたのになぁ〜・・・

3連休最終日、父ちゃんと母ちゃんは、午前中はトレーニング。
昨日の運動会で筋肉痛の父ちゃんは、登り坂が辛いとうめきながらのRUN

この秋の素晴らしい天気なのに、昼からゆっくりしたいと言う父ちゃんに
三人で強烈におねだりして、午後からなんとかお出掛け

颯爽と箱乗り状態の夢月が向かった先は、
画像

満開のコスモスに囲まれた、道の駅“あいとうマーガレットステーション”でした。
画像

今、まさにコスモスが満開 色々な色のお花が咲いていました。
画像

画像

画像

画像

また、施設の中では、フリーマーケットなどイベントも行われ、
駐車場に入れないほどの人出でした。
画像

おふたりさん、早速コスモス畑を散策
画像

記念撮影では、
夢月は“この花びら、美味しそう”的な舌なめずりと企み顔
画像

皐月は、なぜか“デヘッ”と笑顔
画像

キバナコスモスの前で
画像

皐月は、やっぱり“デヘッ”と笑顔
うれしいなぁ 皐月
画像

この後、ジェラートを食べに、施設の中へ
画像

本命の梨のジェラート、すでにシーズンが終わり食べられませんでした。
今日は、ブルーベリーとミルクのジェラート、おさつとシナモンのジェラートを
いただきました。
食べる時、風が強くなり、ものすごい勢いでジェラートが溶けるので、食べるのに
必死で写真はとれませんでした(^^ゞ

でも、おふたりさんへのおすそ分けは、忘れませんでしたよ。
というか、おふたりさんが忘れさせてくれませんでした。

夢月、皐月
良かったなぁ、花も見れたし、おいしいものも食べられたし。
父ちゃんに、次はどこに連れて行ってもらおうなぁ〜
画像

母ちゃんとおふたりさんで、相談しよう そうしよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
んまあ!
コスモス畑と美姉妹〜。なんてメルヘンチックな光景なんでしょうか。

…むうちゃん、食べたらあかんえ〜!
ぱるのハハ
2010/10/11 22:42
3連休最終日!
我が家もゆっくりする予定でしたが
ルルが許してくれるわけでもなく・・・
お昼過ぎから滋賀のお気に入り場所(風車付付近)まで
お散歩しに行きました!

コスモス見に行ってたら
おふたりさんに会えたのにねー(><)
コスモス前でのおふたりさん
めっちゃいい顔してるわぁ〜(*^_^*)
るる公
2010/10/12 09:43
>ぱるのハハさま

メルヘンチックだなんて・・・
花より団子のふたりですから、
お散歩したらサラダバー状態でした
ゆめきち
2010/10/12 18:09
>るる公さま

お天気も良かったしねぇ、
ワンコ孝行もしてあげなきゃ!

満開のコスモスだし、お写真を!と思っても、
非協力的なおふたりなんで
一苦労でしたが・・・
おしとやかなルルちゃんが羨ましいです。
ゆめきち
2010/10/12 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の田の ・ ・ ・! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる