おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べたいの!

<<   作成日時 : 2010/10/14 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回に続き・・・

ガムが大好きなおふたりさん
今日も、大きなガムと格闘です。

画像
夢月は、クレートに持ち込んで格闘中
今日は、皐月にもガムをあげましたよ。
画像
さっちゃん、ガムと悪戦苦闘
顎が外れてまうで〜
画像
やっぱ無理!食べられないよ〜  by皐月 

それよりもね、お姉ちゃんが気になるの!
画像

お姉ちゃんのガムが、とっても気になるの!!
画像
お姉ちゃん、早く!皐月にもおすそ分けを〜!!  by皐月

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちゃんには、やっぱり大きいね〜(笑)
で、諦めて
やっぱり夢月ちゃんの、おこぼれ待ち〜
賢すぎるー!!!
ていうか、夢月ちゃん怒らないの〜?
優しいお姉ちゃんだわ♪
るる公
2010/10/14 23:33
>るる公さま

教えたわけじゃないのに・・・
賢いでしょ!皐月♪
夢月はね、皐月に見つめられてるから、
ウゥ〜って唸りながら
食べてますよ。ガムが分解された時点で、
皐月は強奪しに行きます。
もちろんガム争奪バトルあり
ゆめきち
2010/10/16 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べたいの! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる