おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS まちの電気屋さんへ!

<<   作成日時 : 2010/10/16 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2週間後に控えた「あいの土山マラソン」に向け、
父ちゃん&母ちゃんは午前中はトレーニング。

その後、
ちゃちゃっと身支度を整え・・・
おふたりさんを車に乗せて・・・
竜王ドラゴンハットへGO♪

「秋の○○ソニックフェア」に行ってきました!
目的は、エコポイントが無くなる前の、駆け込み購入
チラシを見て、購入品を決めていた父ちゃんのおかげで、
思いのほか早く、商談成立

ささ・・・車でお留守番だったおふたりさんへのご褒美に、
名神「黒丸PA」のドッグランへGO♪♪
画像

画像
元気なフレブルちゃんに遊んでもらいました。
おふたりさん、しばらくすると!!
サラダバー&穴掘りに転じたので、ここで撤収。
画像

画像


ドッグランを出たところでサプライズ
我が家がいつも愛読させていただいている”愉快なス〜ジ〜一家”の
スージーちゃんとスージーちゃんのママさんパパさんが休憩されていたのです!

すご〜い!偶然やわ〜まさか?スージーちゃんに会えるなんて!!
舞い上がった母ちゃん。
平静を装ってお話をさせていただいたものの、実は思いっきりテンパッテて、
お写真を残すどころではありませんでした
その上、途中から、皐月がワンワン吠えちゃって・・・大変申し訳なかったです。

おふたりさん、お友達が増えたね〜♪
また機会があったら一緒に遊びたいね〜♪


で、今日の戦利品です。
画像
ご来場記念「シャベル一杯の甘栗」&ご成約記念くじ引き商品
甘栗は、思ったようにすくえず
くじ引きは、空くじなしの末等くじ運のない我が家です・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マラソン、トレーニングもしてるんですね。
そりゃ当日すぐに走れないか。。
でもすごいなー。1キロが限界かも(笑
あとはウォーキングになりそうな私。

アハハ、撤収する時うちと一緒(笑
サラダバーしだしたら私も出ます(笑

ブログしてると偶然にお友達に会えたり
今までなかったこと、楽しいですよね♪
チャッピ
2010/10/17 02:03
昨日はお声をかけて下さって有り難うございました♪
2頭とも可愛いビーグルさんですね。
皐月ちゃんの吠えなんて
すじこに比べたら屁でもございません。
また機会があったら遊んでやって下さいね。

夫婦でマラソンなんて素晴らしい!!!
これからも続けて下さいね。
お爺ちゃんお婆ちゃんになっても
夫婦お手手繋いで
ジョギングしてるなんてステキですよね。
sujimama
2010/10/17 16:54
電気屋さんでお買い物って楽しいですよね〜(^-^)
私も最近ウロウロしてます。

偶然ってスゴイ!
ぱるのハハ
2010/10/17 20:37
>チャッピさま

週末にボチボチ走ってるんです。
一応、マラソン大会完走が目的なので・・

ね!どうしてなのかなぁ〜?
ドッグランに行っても、すぐに
サラダバー
人間もワンコも食べ放題はうれしいけどね♪
ゆめきち
2010/10/17 22:31
>sujimamaさま

昨日はありがとうございました。
お会い出来て、とっても
うれしかったです♪
また愛知県のほうにお伺いする際には
ご一緒して下さいね。

さすがに、お手手つないで走る勇気は、
まだありませんが
ゆめきち
2010/10/17 22:38
>ぱるのハハさま

今回のテレビ購入は、
父ちゃんが一人で全部決めちゃいました
私は一人で甘栗と格闘してます

ゆめきち
2010/10/17 22:42
初めてコメントさせて頂きます
私も愛読している”愉快なス〜ジ〜一家”さんのコメント欄を見て、聞き覚えのあるわんこちゃんの名前からこちらに伺いました

ゆめきちさんは覚えてらっしゃらないかもしれませんが、昨年の9月末頃に駒ヶ岳SAのドックランでお会いした2頭のちびビーグルの飼い主です
念のためゆめきちさんのブログを読み返したら、我が家のワンコの画像がありました
同じサイズのビーグルちゃん2頭だったのでとっても印象にのこっていました
こんな偶然があるんですね
これからも遊びにこさせてもらいますね〜♪
すずめ
2010/10/19 21:04
>すずめさま

1年前に駒ヶ根SAで遊んでいただいた
ビーグルちゃんですよね
もちろん!よ〜く覚えていますよ。
でも、ゴメンナサイm(__)m
お名前忘れちゃいました・・・
もう一度教えていただけませんか?
駒ヶ根から帰った時は、ワンちゃんの
お名前からブログを探したんですが、
見つからなくて
もし、ブログをされていたら、教えて
下さい。

これからもよろしくお願いしま〜す
ゆめきち
2010/10/19 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
まちの電気屋さんへ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる