おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS かたいなぁ!

<<   作成日時 : 2010/10/17 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も、マラソン大会に向け、父ちゃん&母ちゃんは朝からトレーニング。
今さら頑張っても、もう手遅れであることは重々承知ですが、
やらずにいられない、貧乏性の似たもの夫婦

トレーニングのコースで、いつも通っている安土セミナリヨのコスモスが
この前よりも更に密度高く花が咲き、まさに満開でした

こりゃ!おふたりさんを連れて来ないと となり再度コスモス畑へGO
今日、来月のイベントに向け、父ちゃんの車を母ちゃんが運転でした。
画像

画像

お花畑にはビックリするくらい多くのモンシロチョウいました。
これを写真に収めたかったのですが、モンシロチョウ、恐ろしく飛ぶのが早い
と言うか、行き先の予想が立てられない飛び方をし、うまく撮れません
画像

おふたりさんの記念撮影
今日のおふたりさん堅い  まるで自衛隊のポスターですやん
画像


その後、おふたりさんのご飯を購入しに、Funky Dog StreetさんへGO
お店でマハロ君と初のご対面
マハロ君、とにかく動きが早い、かつ 行動が大胆

結構動きもSharpでこわいもの無しの皐月を、軽く圧倒
年の差大の夢月も、クンクン攻撃で撃沈。
画像

画像

画像

マハロ君、君はかなりスゴイぞ!

おふたりさんのご飯とおやつを購入したあと、久しぶりにびわ湖をのぞきに
彦根の湖岸に立ち寄りました。
日差しがあって良い天気なのですが、さすが湖岸、思いのほか風が強く
飛んでくる砂?で、おふたりさんも目が開けにくそうでした。
画像

びわ湖をバックに記念撮影
ここでも、自衛隊のポスターみたいです なんで???。
画像

画像

画像

                 「自衛隊に入りませんか
おふたりさん
今度は、もう少しリラックス、リラックス!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自衛隊のポスターって!

例えがおもしろい〜(^u^)そしてほんま、そうそう!そのとおり!
ワンワン自衛隊。湖岸を守っておりますってカンジでしょうか。
ぱるのハハ
2010/10/17 21:59
>ぱるのハハさま

ワンワン自衛隊のおふたりさん!
「日夜びわ湖の平和を守ってます
・・・だったらいいんだけどね〜
ゆめきち
2010/10/18 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
かたいなぁ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる