おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS Funkyな遠足♪(前編)

<<   作成日時 : 2010/11/03 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨女返上
やったね〜、おふたりさん!!今日は晴れ〜

朝、6時30分出発。
今日は、Funkyな遠足で、愛知県犬山市へ。

まずは、目的地へ行く前に、おふたりさんの社会勉強の為・・・
目的の中央自動車道「小牧東IC」を通りすぎ、「多治見IC」下車、
画像
喫茶店「かふぇ・ら・ぱれっと」さんへ
ここは、ドッグカフェではなく、ワンちゃん歓迎の喫茶店です
岐阜県!と言えば、豪華なモーニングで有名ですが、
父&母は軽く朝食を済ませていたし、この後の
豪華な昼食が待っているので、コーヒーだけをオーダー。

おふたりさんも、テーブルマナーを???
画像
うぅ〜ん、まだまだ勉強が足りません
お隣の席でおりこうさんな、マルチーズのマルチ君です。(本当ですよ!)
画像
ママさんと少しお話をさせていただいて、
ささ!先を急ぎますよ〜

喫茶店を後にして、目的地まで下道の国道を10キロちょっとのはずが
「この先行き止まり」の看板
えぇ〜!?そんの聞いてないよ〜も後の祭り・・・
他のルートを進むも、道に迷い8’かあさんに連絡を取り
集合時間の10時にちょっと遅刻でした。(お恥ずかしい・・・)

余裕を持って出かけたはずが、いつものことながら
最後の詰めが甘い我が家です

次回へつづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Funkyな遠足♪(前編) おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる