おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS おひとりさま?!

<<   作成日時 : 2010/11/12 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の365カレンダーは、おふたりさんで〜す
仲良く写っているのに、

なんと!!今日、
母ちゃんがパートから帰り、部屋へ入ると、
いきなりクレート内でバトル勃発クレートはガタガタ揺れて・・・
しばらくして静かになり、クレートの扉を開けると、
またまたバトル勃発
すると、扉の内側にゲ○Pが!?
「どっちのだろう?」
皐月を先にクレートから出すと、夢月がゲ○Pを食べちゃった
その後も、夢月はクレートから出ようとせず、
皐月は夢月に飛びかかる勢いでクレートに入ろうとする。
(母ちゃんが必死で皐月を止めています)

これは想像ですが・・・
  皐月がゲ○Pをした。
  それを夢月が食べようとして、皐月が怒り、
  バトルになった。

バトルは日常茶飯事ですが、今日の皐月の興奮はただ事じゃない。
皐月に大好きなガムをあげても、「こんなのいらない!」と、
さらに、夢月に飛びかかろうとする

ここは、おふたりさんに冷静になってもらおうと、
最近、寒くなってお散歩を拒否る夢月はお留守番。
皐月の、おひとり様でのお散歩へ

画像
こころなしか、つまらなそうに見えるのですが・・・
画像
後姿も寂しそうに見えるのですが・・・
画像
振り返っても、お姉ちゃんはいないで〜・・・
画像
やっぱりお姉ちゃんと一緒がいいね!さっちゃん・・・

しか〜し、お家に帰り、晩御飯の後、
いつも一緒にくっついてるおふたりさんが、なんと
別々に寝ているではないか!?
画像

画像
さっちゃん、まだすねてるのかなぁ〜?

その後、夢月が寝ているクレートに、皐月は飛び込んで!!
一緒にお寝んねになりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
12日がおふたりさん?
もしかして、結婚記念日〜♪じゃなかったかしら?
今年はルルも、登録したので
もうそろそろ出来上がってくるのかな〜(*^_^*)

バトルしてても
散歩はやっぱり、お姉ちゃんと一緒がいいのね(^_-)-☆
でも、素直になれない皐月ちゃん〜(笑)
可愛いわっ♪
るる公
2010/11/14 20:55
>るる公さま

来年度の分も、11月12日です!
お誕生日に登録しようにも、
ふたり分はちょっと無理なんで、
結婚記念日になりました♪

皐月は、夢月の事が気になって
仕方なく・・・
お姉ちゃんと一緒がいいんだけど、
上手く表現できないのか!?
第二次反抗期!って説もあり!?
対策を考え中なんですよ。
ゆめきち
2010/11/14 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひとりさま?! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる