おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の応援!

<<   作成日時 : 2010/11/14 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝は久々、早朝のお散歩やで〜
ここは何処〜な、おふたりさんです。
画像
画像
こここはね、市内の運動公園。
今日は、父&母が参加する「水郷の里マラソン」へ、
応援団としてやって来たおふたりさん。
早く到着したので、公園内をお散歩です。

ここは、スタート地点
画像

ゴール地点をバックにパチリ!
画像


おふたりさんの応援のおかげで、
父ちゃん&母ちゃんは、無事10キロを完走出来たよ
今年のマラソン大会参加は、これでおしまい。
また来年も応援よろしくね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おふたりさんの応援は
強力そうですね〜(笑)

しかし10キロ・・・
中学生の頃の
鴨川10キロマラソン(強制)以来
走ってないです(^_^;)
るる公
2010/11/16 20:54
10キロ完走か〜すごい!10キロも走ったことないや。
私は日曜ソフトの試合だけでしんどいのに〜。
しかも筋肉痛。
おふたりさんの応援は心強いですね。
マラソンいつかは何キロでもいいから走って
完走してみたい。
チャッピ
2010/11/16 23:56
>るる公さま

おふたりさんが待っててくれるから、
イヤでも完走しなきゃ!ですよ・・・

中学で10キロ走とは!スゴイ。
私なんて、学生の頃は1キロ走るのも
イヤで、ズル休み〜
ゆめきち
2010/11/17 22:52
>チャッピさま

ソフトボールを続けているチャッピさんも
スゴイですよ。
マー君やプチ君も応援に来てくれますかぁ?

機会があったら、一緒にマラソン大会に
出ましょう♪
ゆめきち
2010/11/17 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の応援! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる