おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS おひとりさん!

<<   作成日時 : 2010/11/18 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日から皐月は合宿です

クレートを準備して〜
ご飯を用意して〜
愛用の食器も入れて〜

うん??? 夢月じゃないで〜
画像

えっ??? おふたりさん一緒じゃないで〜
画像

そう!!! さっちゃん、クレートイン
画像


最近、皐月のなおして欲しい行動が目立つようになり
8’b家のかあさんにお願いして・・・
皐月は、今日から2泊3日の合宿に参加して来ます。

その間、おひとりさまの夢月さん。
画像
いつも一緒だからねぇ〜
ちょっとうるさくて&ちょっとイライラするけど・・・傍にいないと寂しい  かな

皐月 成長した皐月 待ってるでぇ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう、さっちゃん修行の旅にでるのね…。
どんなふうになって帰ってくるのかしら。
もしかして、さらにマッチョに… 考えまい(*^_^*)
おっ!
2010/11/19 00:35
>ぱるのハハさま

皐月、旅にでました!と言うか、
強制的に合宿へ
皐月には成長してほしいけど、
一人でも欠けた家の中は、なんだか
寂しくて・・・
2泊3日は短いかな?第2弾、3弾も!!
ゆめきち
2010/11/19 22:50
今日はありがとうございました〜(*^_^*)

さっちゃん、今日は
合宿帰りだったのね?(笑)
やっぱりおふたりさんは
一緒にいないと、寂しいよね!
るる公
2010/11/21 23:54
>るる公さま

こちらこそ、ありがとうございました♪

そうなんです!皐月は合宿帰りの、
お楽しみのBBQでした。
二日間離れていただけなのに、
昨日は仲良く寄り添っていた
おふたりさんでした
ゆめきち
2010/11/22 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひとりさん! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる