おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れ〜♪

<<   作成日時 : 2010/11/22 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日の日曜日は、お友達と一緒にBBQ。
天気予報通りの絶好の行楽日和です

我が家、久々の大阪遠征の為、少々早目に
目的地である「久宝寺緑地公園」へ向けてGO
思ったより早く!1時間半で到着〜・・・のはずが、
目の前に目的地があるのに、車線変更間違えて(^^ゞ遠回り〜
(毎回の事ながら、詰めが甘い我が家ですが・・・)

集合時間より早めに着いたので、公園内の散策です
画像

しばらくすると、今日ご一緒するお友達もやってきました。
ぱるちゃん、マー君&プチ君、ルルちゃん、メグちゃん、
ジャッキー君&ベリーちゃん、レモンちゃん

BBQが始まるまで、ワンズ達は公園内のお散歩へ。
その後、人間がBBQに夢中になっている間は、
離れた所から、熱い視線を送っていました。
画像
画像
画像

今回のBBQも、お肉〜!飯ごうのご飯!おでん!焼そば!
美味しいもの盛りだくさんです
画像

もちろん、おりこうさんなワンズ達にも、ササミのご馳走が
画像
あっという間に完食ですが・・・

最後は、先日12歳のお誕生日を迎えたプチ君のお祝いと、
人間は別腹のデザートをいただきました。
画像

お天気にも恵まれ、お腹いっぱい食べて&飲んで、おしゃべりして
とっても楽しい一日でした。
ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。
幹事の、ぱるのハハさん、お世話になりました


最後に、今回の集合写真を・・・
画像
おとなしく集合出来るわけも無く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は遠くまでお疲れ様&ありがとうございました〜。さっちゃんのウエルカムお腹見せポーズとむうちゃんのクールなスタイルがかわいかったですワ。
クラブハリエもステキ〜♪
次回は忘年会(笑) 新年ランもいいですね。
ぱるのハハ
2010/11/22 21:03
 パパさん焼き焼きご苦労様でした
そして、美味しいデザートまで
すごく久々にに夢月ちゃんと皐月ちゃんに会えて嬉しかったです ジャッキーも何故か皐月ちゃんと公園で
遊ぼうとしていて久々に会えて嬉しかったのでしょう
(ジャッキーは、滅多の自分から遊ぼうポーズしないんですよ)
また、遊んで下さいね(^o^)丿
あひくん
2010/11/23 12:58
日曜は遠いトコから来ていただいて
どうもありがとうございました。
パパさんにも色々用意や片付けなどしてもらい
とても助かりました。ビールなかったのにありがとう。
バークーヘンもめっちゃ美味しかったし
楽しいBBQになりましたね。

来年暖かくなったころにまた琵琶湖らへんで
やりましょう♪
チャッピ
2010/11/23 19:00
>ぱるのハハさま

こちらこそ、ありがとうございました♪
また、幹事さまお疲れ様でした。
自宅から1時間半!!思ったより
近かったですよ。またいつでもOK
ただ、私が運転出来なのが・・・
ゆめきち
2010/11/23 22:34
>あひくんさま

こちらこそ、久しぶりに
ジャッキー君&ベリーちゃんに会えて
うれしかったですよ
ジャッキー君、今度はランで
皐月と遊んでやって下さいね♪
ゆめきち
2010/11/23 22:41
>チャッピさま

思っていたより近かったですよ!
またいつでも〜
誘ってくださいね。
チャッピ家にはいつも、準備から
何もかもお世話になりっぱなしで、
ありがとうございます。
ゆめきち
2010/11/23 22:46
先日はありがとうございました(^O^)/
旦那様に用意をしていただいて私は食べてばかりで!
(・。・;
夢月・皐月ちゃん小さくておとなしくて可愛いですね(*^^)v
レモンはもう少し痩せてもらわないとって思居ましたよ!(^^)!
史吉
2010/11/23 23:39
メグの母ちゃんです(^^)
日曜日はいろいろと準備や後片付けをしていただき
どうもありがとうございました!
夢月ちゃん&皐月ちゃん、小さくて可愛かった〜☆
今度はいっぱい走りまわらせて遊ばせたいです(^^)
miko*
2010/11/24 20:49
日曜日は、ありがとうございました〜(*^_^*)
男性が2人だったので
パパさん&にーちゃん、活躍してましたね〜!
これでお酒でも入れば、もっとご機嫌さんだったかしら?(笑)
忘年会では、思う存分飲んでもらいましょう(^_-)-☆
るる公
2010/11/24 21:46
>史吉さま

こちらこそ、ご一緒していただいて
ありがとうございました〜。
うちの子達、おとなしくなんて
ないですよ〜・・・
リードで繋がれてたし、猫かぶってた
レモンちゃんこそ、小顔で可愛いですね♪
また一緒に遊んでくださいね
ゆめきち
2010/11/24 22:12
>miko*さま

こちらこそ日曜日はありがとう
ございました♪
メグパパさんが来られなくて
残念でしたね〜

我が家、父母は皆さんより年を
重ねてますがワンコは
まだまだお子ちゃまですから〜
ドッグランじゃ弾けますよ!
ぜひ一緒に走って下さいね。
ゆめきち
2010/11/24 22:20
>るる公さま

こちらこそ、ありがとうございました♪

やっぱアウトドアは男性陣に
頑張ってもらわなきゃ
アルコールなしはちょっと
申し訳なかったけど・・・
次回は、みんなで乾杯しましょ♪
ゆめきち
2010/11/24 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋晴れ〜♪ おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる