おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 微妙?!

<<   作成日時 : 2010/12/13 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



昨日、Funky dog streetさんへお邪魔したら・・・

ワンコの洋服が4枚入って2011円なり〜
「おたのしみBOX」思わず!衝動買いしてしまった

お楽しみ〜な、中味は・・・
画像
パーカー2枚・セーター1枚・フリフリワンピ〜1枚

早速、おふたりさんにファッションショーを
画像

画像
さっちゃん!似合ってるねぇ〜

画像
むぅちゃん、お尻のボンボンが可愛いわ〜

画像

画像
ゴメン、コメント控えさせていただきます


今回、皐月サイズを購入しました。
(夢月に合うサイズが無かった為)
セーターは少し大きかったので、夢月にピッタリでした!
ワンピ〜は、皐月用かなぁ〜?
・・・にしても、微妙だわ。
父ちゃんは絶対、ワンピ〜着ての外出は反対するだろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
4枚入ってってことは1枚500円ですよね。
いい買い物だと思いますよ〜♪
女の子らしくてカワイイ♪
でもあの服についてるボンボン、我が家のマーならきっと取るだろうけど(笑
チャッピ
2010/12/13 22:55
すごい、お得〜!!!
しかも全部可愛いし〜♪
お楽しみ袋って
たいがいハズレが1つぐらい入ってるイメージ(笑)

ワンピース似合ってるけど
父ちゃんに反対されちゃうか?やっぱり(笑)
るる公
2010/12/14 11:13
>チャッピさま

そうなんですよ〜!
とってもお買い得で、ラッキー
可愛い洋服ばかりなんだけど・・・
おふたりさんが着ると???
もちろん、ボンボンの命も危ないし。
チャッピさんのママさんみたいに
手作りが出来たらいいんだけど〜(^^ゞ
ゆめきち
2010/12/15 21:55
>るる公さま

お得でしょ♪
とっても満足なんですが・・・
あらためて見てみると、
うちの子達って、ドレッシーな
洋服着ると、仮装してるみたい
おふたりさんには悪いけど、
父ちゃんと二人で大笑いしてしまった
ゆめきち
2010/12/15 22:04
最後のさっちゃんの「たは〜」って顔が○!カワエエ♪
うちもですけど、仮装しているように見えますよね。普段がスポーティなおふたりさんだから〜(^O^)/
次回はこのお衣装でお願いしますね!
ぱるのハハ
2010/12/16 00:02
>ぱるのハハさま

このフリフリワンピ〜!
日の目を見る事があるのか!?
なんせ、スカートが似合わないんですよ、
我が家のおふたりさん・・・
本犬達も自覚しているのか
やっぱビーグルさんは、
スポーティ〜なお洋服がお似合いですよね。
ゆめきち
2010/12/16 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
微妙?! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる