おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 思うつぼ?!

<<   作成日時 : 2010/12/18 23:36   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお天気が今一
冬らしい? 雲が多くて寒い、ゆめきち地方の午後
雨が降る前にお散歩行こうって事で、
今日は安土町にある”常濱水辺公園”へGO
画像

池には鴨が沢山いて、皐月は興味津津! 覗きたい!
でも、母ちゃんが水辺に近寄らせてくれず ・・・
水に入る訳ないのに
画像

さっ みんなでそろって写真撮ろう
画像

あれっ 夢月 服に何か付いてるで
画像

うわっ 草の実だらけやん
画像

皐月は? あっ やっぱり草の実ついてるやん
画像

いつの間に
草の実の思うつぼやね おふたりさん

この後、同じく安土にあるお寺の、
我が家の先代ワンちゃんのお墓参りをして、お家に帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思うつぼ?! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる