おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS けんた君!

<<   作成日時 : 2010/12/23 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

たぶん? 今年最後のDogRun
ご一緒いただいたのは、けんた君  お久しぶり〜、そしてありがと〜
画像

朝から大雨のゆめきち地方を飛び出し、おじゃましたのは
ドッグラン&カフェ ”あいべい”さん
今回は、迷わずに到着できました

早速ですが、けんた君と夢月のツーショット
さすが同級生のおふたりさん 落ち着いたもの バッチリでした
画像

一方の皐月、お久しぶりのけんた君にどう対応するか?
ちょっと心配だったのですが、トラブルも起こさず、仲良く遊んでくれて
正直、ちょっと”ホッ”としました
画像

画像

おさんにんさん 一所懸命走ってくれるのですが、
なぜかすみっこの方で走るんです。
広いとこなんやから、もっと大きく走ったらいいのに〜!!
画像

画像

おさんにんさんで、なにやらひそひそ話も・・・
画像

お昼御飯も、けんた君とけんた君のかあちゃんとご一緒していただきました。
母ちゃんは、けんた君のかあちゃんと、普段あまりできないワンコ談義が出来て、
色々参考にできる事を教えていただき、楽しい時を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

今日、けんた君の他に ご一緒させていただいたワンちゃん達
はる君
画像

れおん君とはる君
画像

ゆりちゃん
画像

むさし君  とにかくパワフル
走っている時、飛びかかって来る皐月を、見事にそして何度も何度も
跳ね飛ばしてくれました。
皐月がかなわないワンちゃんは滅多にいないのに(って言うか、みんな呆れて
逃げて行くのですが・・・)
最近、天狗ぎみの皐月を凹ましてくれた、むさし君 母ちゃんは感謝します
画像

最後に、けんた君とおふたりさんのスリーショットを
画像
やっぱり、ビーちゃん達の集合写真は、無理でした
けんた君&けんた君のかあちゃん、今日はありがとうございました

今回、あいべいさんへお邪魔した目的の一つは・・・
前回お邪魔した時にオーダーしておいたお洋服を受け取りに。
可愛いのが出来ていました〜
おふたりさんへのクリスマスプレゼントになりました
画像

画像

画像
似合ってるでぇ〜!おふたりさん。

P.S
あいべいさんのランチ、大変おいしいです。
うちの父ちゃん,パスタの大盛りをお願いしたのですが、帰りの車で
「大盛りってのは中途半端やなぁ、せっかくお美味しいんやから、
ダブルとか、トリプルとか有ったら良いのに」
って、訳のわからない事、言ってました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あいべいさんで
お洋服オーダーできるんですか?
暖かそうで、メッチャ可愛い〜♪
けんちゃんのお洋服も
あいべいさんのオーダーなのかしら?

いいクリスマスプレゼント貰ったね〜(*^_^*)
あっ・・・ねーちゃんルルに
何もあげてないや・・・(-_-;)
また、私もあいべいさんで
オーダーしたいなぁ〜ヽ(^o^)丿
次回はご一緒してくださいね(*^_^*)

では・・・
のちほど〜(笑)
るる公
2010/12/25 14:19
ありがとうございました〜♪ご一緒できて、とっても楽しかったです。

写真ほぼダメやったので、走ってる所やひそひそ話などなど、嬉しいです。
夢月ちゃんとの同級生ツーショット可愛いな。

皐月ちゃん、誘ってくれてるのに、なかなかエンジンかからなくてごめんね〜でも最後は走ってた〜けんた珍しいことなんですよ〜楽しかったみたいです。

トラブルメーカーなけんたですが、皐月ちゃんは全然OKだよ。また遊んで下さいね。

パパさん、面白いわ(^O^)
けんたのかぁちゃん
2010/12/26 21:16
>るる公さま

昨日はありがとー(^_-)

そうなんですよ!
あいべいさんで洋服オーダーできるから、
ルルちゃんもぜひ〜♪

今度みんなで遊びに行きましょ
ゆめきち
2010/12/26 22:08
>けんたのかぁちゃんさま

こちらこそ、ご一緒していただいて
ありがとうございました♪
写真も、なかなかうまく撮れなくて(^^ゞ
スリーショットの微妙な間隔も、
次回はもっと近くなるといいね。

けんちゃん、またおふたりさんと一緒に
走ってね〜
ゆめきち
2010/12/26 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
けんた君! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる