おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS シンプル?!

<<   作成日時 : 2010/12/26 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日の父ちゃんと母ちゃんは、
あまり動かない、って言うか動けない
忘年会の翌日、ちょっとだけ”○○酔い”ってやつ ウ〜ん
お恥ずかしい

おふたりさんとのお散歩もシンプル
寄り道無し
画像

お花があっても、ポーズを求めない
画像

広場に来れば、おふたりさんまかせ
画像

放ったらかし
画像

ま、こんな日曜日もあるのよね おふたりさん
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はありがとうございました〜!!
食べるのも喋るのもワンコがいないと
気楽だったわ〜(^^ゞ
また定期的に集まりましょう!!
miko*(メグママ)
2010/12/27 15:06
>miko*さま

こちらこそ、ありがとうございました〜
とっても楽しかったです♪
ブログ用の写真を!と思ったけど、
すっかり忘れ(^^ゞ
飲み&食べ&おしゃべりに夢中で、
あっという間でしたね。
またぜひ!よろしく〜
ゆめきち
2010/12/27 21:54
二時間はあっという間ですよね〜!
飲まな〜と思うとピッチも早くなって何が何やらわからんようになってきました(^^ゞ
またゆっくり飲みたいですね。お昼くらいから…オイオイ。
2次会も楽しかったみたいで。また次回楽しみにしてます!
ぱるのハハ
2010/12/27 22:07
土曜はありがとうございました〜ヽ(^o^)丿
本当、最後の方は
記憶もあいまいで・・・(笑)
まぁ、たまにはいいやん♪ねっ(^_-)-☆

うちも、、、
日曜日の散歩は、近所でだ〜らだら・・・
でも、1時間半ミッチリ歩かされました〜(-_-;)
るる公
2010/12/27 22:11
忘年会楽しんでましたね。
パパさんのうさぎさん姿うけましたよ〜(笑
酔うとなんでもやってくれるのですね。
今回は参加できなかったけど次回新年会やりましょー。
って私は全く飲めませんけど・・・(笑
チャッピ
2010/12/27 22:41
>ぱるのハハさま

そうそう!!
もっとゆっくり飲みたいね〜
でも、ワンコなしであんなに盛り上がるとは♪
ビックリです!?
多少、記憶をなくしましたが(^^ゞ
ゆめきち
2010/12/28 21:26
>るる公さま

こちらこそ!
ありがとうございました。
幹事様、お疲れ様でした。
たまの飲み会だったらね♪ワンズも
許してくれるでしょう(^_-)
次の日の散歩は大変ですが・・・

今度は大阪方面でも遠征OKで〜す。
ゆめきち
2010/12/28 23:03
>チャッピさま

今回はご一緒出来ず、残念でしたね。
次回はぜひ〜♪楽しみにしてます。

うさぎさん姿ねぇ・・・、
私も笑っちゃいました
でもね、大人だと出来るのですよ(^_-)

ゆめきち
2010/12/28 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンプル?! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる