おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011仕様!

<<   作成日時 : 2010/12/30 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

カッコイイーやん 2011年仕様の ”勝負リード&カラー”
今年はジャイアンツカラー、その前はピンクやパープル系
女の子カラーで揃えてきましたが、
2011年の勝負用は、ちょっとボーイッシュに紺系でまとめました
画像
ぜったいに似合うで〜(親バカですが、何か)
年が明けたら付けようなぁ、 おふたりさん。

そして、ちょっと遅くなったけど、
おふたりさんへのクリスマスプレゼント トリーツ編
ナチュラルハーベストさんのウィンターギフトです。

おふたりさんの好物がいっぱい それと母ちゃんが欲しかった ”バッグ”
画像

皐月、いっぱい有るなぁ〜
これ持って、父ちゃんとのトレーニング 復活するか?
画像

夢月、ちょっと使い方が違うで〜
画像


今年もあと少し サッおふたりさん
お世話になった”エブリベッド”、” ひつじさんベッド”そして ”LUSSOベッド”
みんなで洗濯しよかぁ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、来年は
ジャイアンツカラーからボーイッシュカラーに(*^_^*)
これで、ニンナナンナもいける?(笑)
(もちろん、ジャイアンツカラーでも行けるけど♪)

バッグ、可愛いですね〜(^_-)-☆
おふたりさんの
ベッドにされないように・・・(笑)
るる公
2010/12/30 19:34
こんばんは〜

毎年リード&カラー新調されるのですね!
オーダーメイドで、カッチョいい!
ところで、このバックは何用なんですか?? むっちゃんが入ると間違いなんですよね〜?? パピィ用?もう一頭増えるとか??(^O^)/
ぱるのハハ
2010/12/30 22:17
>るる公さま

来年は、新しいリードで、
頑張って何処までも遠征いたします〜!
(父ちゃんの運転で
ニンナナンナもなんのその〜!!

このバッグ・・・ベッドには無理かなぁ〜
無理やり夢月に入っていただきました
来年はこのバッグでお出かけしますね〜
ゆめきち
2010/12/31 22:39
>ぱるのハハさま

もう一頭なんて!!
無理ですよ〜
我が家、おふたりさんで手いっぱいですから。

このバッグ可愛いでしょ♪
毎年、夏と冬におやつの詰め合わせが
ギフトになって販売されるの!
それの付録!?みたいなものです。
今度持ってくね〜
ゆめきち
2010/12/31 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011仕様! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる