おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年一年ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2010/12/31 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

大晦日、ゆめきち地方は朝から 雪! 雪!! そして雪
またお散歩に行けへんわ〜

でも、雪を見てちょっと血が騒いだのは、このお方
画像
さすが道産娘、皐月さん

庭に出してあげたら、雪が嬉しくて 楽しくて、 歩く 捜す 登る!
一生懸命遊んでくれました。
画像

画像

この”どや、高いやろ”的姿も、なかなかカッコイイよぉ〜。
まさに♪い〜ぃぬは喜び 庭かっけまわり・・・♪でした。
画像
この頃、夢月さんは、じいちゃんと一緒に ”こたつ犬”
おこたを出してから、ますますネコみたいに寒さ嫌いになってます。

今年もあとわずか!
今年も色々ありました・・・
夢月のヘルニア・膀胱炎、皐月の皮膚病
今はとっても元気にしています!
なんと言っても一番うれしかった事は、お友達がいっぱい出来た事です
ドッグラン・遠足・BBQ、他にも楽しいことにご一緒していただきました。
ご一緒していただいた皆さん、本当にありがとうございました。
来年も、おふたりさんをよろしくお願いします

画像

では、皆様よいお年を〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぉ!滋賀もすごい雪だったんですね!
大阪は降ったり止んだりで全く積もりませんでした。
雪遊びしたかったのになー。

今年はなかなか絡めないと言いながら後半BBQしたり
やっと絡む事ができました。
来年は今年よりもっともっといっぱい遊びましょう♪
来年もよろしくお願いします。
良い年を迎えてくださいね♪
チャッピ
2010/12/31 20:55
ブログの方は
年内間に合わなかったー(><)
という事で・・・

年が明けちゃいましたので
今年もよろしくで〜す♪

うちも大晦日は、かなり降り
ルルは大喜び〜ヽ(^o^)丿
我が家、散歩行かされたよ・・・(-_-;)
うちにも庭がほしい〜〜〜!!!
るる公
2011/01/01 01:00
あけましておめでとうございます!
今回はそっちもけっこう降ったんですね。
うちは 年末年始は完全に引き籠ってます。(;^ω^)

今年も こりずに遊んでやってくださいましね〜☆
みずち
2011/01/01 14:01
あけましておめでとうございます!
雪雪!すごい雪ですね〜
こちらは昨日ちらちらとした程度ですよ〜
花は寒がりで夢月ちゃん派です!
今年はかわいいおふたりさんにお会いできるといいなって思ってます!

リンクはらせてもらってもいいですか?
花haha
2011/01/01 14:19
>チャッピさま

明けましておめでとうございます

この年末年始は久しぶりに雪でした。
お散歩もずっと無し
お友達と一緒なら、おふたりさんも
雪の中であそんでくれるかなぁ・・・
今年も、ワン共々、よろしくお願いします。
まずは〜、新年会から!?
ゆめきち
2011/01/01 17:03
>るる公さま

おめでとうございます
こちらこそ、よろしくお願いしま〜す。

ルルちゃん、元気ですね〜
雪の中をお散歩したんだ!
うちは、人間も寒さに弱いので、
猫の額程のお庭で、雪遊び〜
ゆめきち
2011/01/01 17:06
>みずちさま

おめでとうございます
年末年始、降りましたね〜
おふたりさんと雪遊びを!って思ったけど、
あまりの寒さに、ワンコより人間が
テンションでした。

今年もよろしくお願いしま〜す。
ゆめきち
2011/01/01 17:12
>花hahaさま

おめでとうございます

この雪で、お散歩も出来ず・・・
花ちゃん地方が羨ましいですよ!
年末まで、花ちゃん元気に走り回って
ましたよね〜
今年は、ディニーズガーデンまで
連れて行ってもらいますね〜♪

リンクよろしくお願いします!

ゆめきち
2011/01/01 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年一年ありがとうございました! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる